エンザナドゥビューティドリンクはトロリとした口当たりの健康美容ドリンク

エンザミンのパイオニア エンザラボさんのエンザナドゥビューティドリンクをモニターとしていただきました。
ありがとうございます!

エンザミンのパイオニア・エンザラボ エンザナドゥビューティドリンク

気になったのは、『エンザミン』
『エンザミン』ってなんだろう?ってググったところ、色々なメーカーから『エンザミン』の入った美容ドリンクが発売されています。
『エンザミン』を詳しく解説しているサイトにはたどり着かなかったんですが、『納豆菌』を使った発酵ドリンクのようです。

Sponsored Link

納豆は、体に良いと言われていますし、大好きな食品でもあります。
でも、ドリンクが納豆のニオイだったら・・・って思いながら飲んでみました。

エンザミンのパイオニア・エンザラボ エンザナドゥビューティドリンク

美容ドリンクを始めとするサプリメント系のドリンクは『黄色』のイメージでしたが、ザナドゥビューティドリンクは濃い茶色。
自然の色ですね。

エンザミンのパイオニア・エンザラボ エンザナドゥビューティドリンク

飲んでみると、トロリとした口当たりです。
これは納豆菌を使っているせいかな?なんて考えながら飲ませていただきました。

香りは、少しクスリのような感じ。
納豆ではありませんでした(笑)
甘酸っぱい、飲みやすいドリンクでした。

エンザナドゥビューティドリンクの成分は、
・コラーゲン・エラスチン、ヒアルロン酸・セラミド 皮膚や筋肉など体を作る材料となる
・ケラチン 美白成分で
・各種ビタミン・ミネラル群 美肌には欠かせない補酵素
・アロエベラ 糖鎖栄養素
・ユズ種子エキス・GABA ストレスを抑えリラックス効果を与える
という、女性に嬉しい成分で出来ています。
心まで癒されるドリンクなんですね。

エンザミンのパイオニア・エンザラボ エンザナドゥビューティドリンク

また、エンザミンは低カロリー食品というのも見逃せません!
飲んだ感じがトロリとしているので、カロリーが高めのような感じがするのですが、実は低カロリー。
安心して飲めます。

エンザナドゥビューティドリンクをオススメな人は、

  • お肌トラブルがある
  • お化粧のりが気になる
  • 肌年齢が気になる
  • いろんなダイエットに失敗してきた
  • 低体温
  • 階段の上り下りが気になる
  • 便通が気になる
  • お酒の飲みすぎ
  • 目覚めと寝つきが悪い人
  • 将来の健康に不安がある

だそうです。

年齢を重ねると、何かしら気になるものが出てきますが、1つのドリンクで悩みが様々解消されるというのは、ちょっと嬉しい感じです。
ただ、50ml 10本入で価格が8,400円(税込)という、値段的にはちょっと手が出しにくいかな?って思うのですが、ちよっとランチをガマンしてとか、まっ、ものは考えようです・・・
モニター品が3本だったので、効果の実感などをお伝えできないのは残念ですが、エンザミンという栄養素が合うという方は、合成着色料、保存料等も使っていないので試してもいいかもです。

エンザナドゥビューティドリンクの詳細はコチラです。
▶ エンザミンのパイオニア・エンザラボ エンザナドゥビューティドリンク





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪