ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのアクセサリー・ネコモチーフピアスはスリムなラインがステキ!

ベルメゾンさんの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュで販売されているネコモチーフピアス。
スリムなラインが昭和な感じでステキです♪

ベルメゾン Embellish.  エンブリッシュ ネコモチーフピアス

なんだろう?
斬新ではなくって懐かしい感じ。
ラインも色も、なんか昭和を思わせる、ノスタルジックな感じ。

Sponsored Link

でもね、ピアスなんだよね。
アタシ、穴、開いてない・・・
って思ったけど、友人が作り直せるよね。というナイスなアイディアを教えてくれた♪
アタシ、ビーズの工具セット持ってるし♪

ベルメゾン Embellish.  エンブリッシュ ネコモチーフピアス

普段お店でも、とってもステキだけど、ピアスだったとかって軽くショックを受けるけど、直せるものだったら、自分で直しちゃったらいいよね。
もしくは、ビーズアクセサリーが趣味の人にお願いするとか。

ベルメゾン Embellish.  エンブリッシュ ネコモチーフピアス

このネコモチーフピアスは、ストラップに作り変えてもいいかも。
ひとつ買えば2つできる(笑)

色は全部で4色。

  • ブラック
  • グリーン
  • ピンク
  • ゴールド

アタシはクロネコが欲しい(笑)

スリムなネコはクールでアタシの思うネコのイメージにピッタリ!
アクセサリーの材料として買おうかな?って思っています。

ベルメゾン Embellish.  エンブリッシュ ネコモチーフピアス

ネコモチーフピアス Embellish./エンブリッシュicon


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪