ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのスタッズ使いショートブーツは季節を選ばない!

夏にブーツ・・・ちょっと暑そう・・・って思うこともあれば、『おっ!ステキ!』って思うこともあります。
着こなしのセンスなのでしょうが、やはり、元のブーツも重要!
今回、ベルメゾンさんの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのショートブーツを見せてもらい、夏でもステキにはきこなせるブーツだと思いました!

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ スタッズ使いショートブーツ

スタッズの付いたブーツは人気で、街でもよく見かけるのですが、けっこうやんちゃ系に見えます。
また、どちらかというとジーンズに合う感じですよね。
ところが、エンブリッシュのショートブーツは上品!
スタッズも、使い方によっては、上品にも見えるというお手本のようなブーツです。

Sponsored Link

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ スタッズ使いショートブーツ

スタッズの付いたベルト部分は取り外しがでます。
ノーマルなブーツはイロイロな使い方がありますね。
寒い日の、かしこまったお出かけにも使えそう。
どんなシーンにでも使えそうなブーツです。

色はキャメルとブラック。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ スタッズ使いショートブーツ

ヒールが太めなので、とってもラクそうです。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ スタッズ使いショートブーツ

これから春に向かう季節、ちょっとまだ寒さが残っている今だから選びたいブーツの形ではないでしようか?

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ スタッズ使いショートブーツ

オールシーズン使用できるショートブーツ。
ひとつは欲しいブーツです。

【この記事に書かれている商品の販売サイト】
スタッズ使いショートブーツicon

ベルメゾンネット

【ベルメゾン Embellish. エンブリッシ 関連記事】
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュお披露目会に行ってきました♪
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのカラフルパイソン柄マルチクラッチバックが可愛い♪
ネコ耳キャップで猫になる![ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ]
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのスタッズ使いブーツは一年中履いていたい可愛いブーツ
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのアウターのデザインが可愛い!
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのアクセサリーのデザインがキュート!
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのスタッズ使いショートブーツは季節を選ばない!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪