ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのアウターのデザインが可愛い!

ベルメゾンさんの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのお披露目会では、季節柄アウターが気になって、じっくりと見させていただきました。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ロング丈カットソーテーラードジャケット

ONにもOFFにも使えるテーラードジャケット。
普段着に羽織るだけで、オシャレ感倍増!
とっても便利そうなジャケットです。

Sponsored Link

ゴールドボタン使いピ-コート
ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ピ-コートをよりオシャレにデザインしたという印象。
ゴールドのボタンがいいアクセントになっています。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ポケット周りのステッチも、とってもオシャレなんですよ!

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

色違いでは黒がありました。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ピーコートはキッチリ感が出て、仕事にも使えるコートだと思いますが、エンブリッシュのピーコートは華やかさがプラスされ、仕事から遊びまで、広い用途が楽しめるコートだと思いました。

ぺプラムデザイン!フェイクレザージャケット
ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

本物の皮により近い質感。
裾の大きめなフリルが女性らしいです。

こちらは色違いのベージュのバックスタイル。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ステッチもとってもキレイに並んでいます。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ウエストが締まっているので、スタイル良く見えるのではないでしょうか。
とっても可愛いデザインだと思います。

印象的だったのがストライプ柄ノーカラージャケット

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

かなり目立ちました。
なかなか難しい柄だと思いますが、着こなせたら、とってもオシャレになると思います。

2WAY仕様のトレンチコート
ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

ベルトがリボン結びにできる、トレンチコートなのに女性的な印象を与えてくれる不思議なコートです。
ボタン使いで、別のコートにであるかのような印象も与えてくれます。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

カフスも付いています。

ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ アウター

一枚持っていると、いろんなシーンで着まわせる、ステキなトレンチコートだと思いました。

全体的に感じたのは、とっても品のいいアウターだということ。
若い人向けですが、熟年でも十分着こなせる上品なデザイン。
これから春を迎える今、持っていたいコートだと思いました。

この記事に書かれている商品の販売サイト
ロング丈カットソーテーラードジャケットicon
ゴールドボタン使いピ-コートicon
ぺプラムデザイン!フェイクレザージャケットicon
ストライプ柄ノーカラージャケットicon
2WAY仕様のトレンチコートicon

【ベルメゾン Embellish. エンブリッシ 関連記事】
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュお披露目会に行ってきました♪
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのカラフルパイソン柄マルチクラッチバックが可愛い♪
ネコ耳キャップで猫になる![ベルメゾン Embellish. エンブリッシュ]
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのスタッズ使いブーツは一年中履いていたい可愛いブーツ
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのアウターのデザインが可愛い!
ベルメゾンの新しいブランドEmbellish. エンブリッシュのアクセサリーのデザインがキュート!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪