海外で大人気!ビューティーホリックのコスメ4点をモニター体験しました!

以前にも体験させていただいたビューティーホリックのコスメ
中でも、ネイルチックが私のまわりでも大人気!
今回も、楽しく使わせていただきました!

ビューティーホリック

届いたのは、

  • レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー
  • クシオ バターブレンドトスカーナシトラスハーブ
  • クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー
  • ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ

4つも届くとテンションが上がります!

早速使ってみましたのでご紹介しますね。

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
ビューティーホリック

このまま食べてもいいですかー?ってくらいの原料を使ったスクラブ。
なんと原料は、

ビューティーホリック

オートミールとアーモンド。
使っていたら、チワワが匂いを嗅ぎにきました(笑)。

ビューティーホリック

スクラブというと、どうしても人工的な粒が揃ったものを想像しますが、ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブは、食べれそうな粉状。

ビューティーホリック

ここに水を入れて、混ぜてマッサージします。

ビューティーホリック

ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブは、今まで使ってきたスクラブとは違い、とっても優しいスクラブでした。
食べ物で洗顔というのは興味がありつつも不自然な感じだったんですが、人工的な粒のスクラブよりも刺激が優しいのにしっかりとスッキリした感じでした。
肌にも良さそうな感じです。
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブは、乾燥肌の改善、お肌の凹凸を滑らかする効果があるそうです。

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティー
ビューティーホリック

今まで、爪の周りもハンドクリームや洗顔後のお手入れで余った美容液を使っていて、特別なことは何もしませんでした。
なので、爪まわりの専用コスメは初体験♪

ビューティーホリック

オイルベースですが、爽やかさすら感じます。
パパイヤとグリーンティーの香りだからでしょうか。

クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイルパパイヤグリーンティーは、爪を乾燥から守り、強く健やかな爪に育つよう導いてくれるそうです。
また、緑茶の抗酸化作用もあるそう。
サラっとした使い心地でした。

クシオバターブレンドトスカーナシトラスハーブ
ビューティーホリック

こちらは、以前モニターさせていただいた、『クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー』と同じシリーズ。
『クシオナチュラル バターブレンドミルク&ハニー』は、今、家族で使っています。
乾燥した肌がかゆいときや、ハンドクリーム代わりに使っています。
すり込むとサッパリするのもポイント。
ベタベタ感がないので、家族にも好評です♪
違う香りが届いて、嬉しい♪

ビューティーホリック

少し小さめなパッケージは持ち運びにもgood!
これは、私のバッグに入れて、外出先でも使います!

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナー
ビューティーホリック

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナーは、とっても書きやすくて驚きました!

ビューティーホリック

ちょっと筆ペンみたいな感じですが、お習字の筆使いのように、細い太いを書き分けるイメージがコツかな?って思います。

ビューティーホリック

こんな感じで、細くも太くも書けます。
肌の凹凸にも負けずに、自由自在にキレイな線が書けるので、ちょっと不器用さんでも使えそうですよ。

ウォータープルーフですが、オイルオフしなくても普段の洗顔でも落ちたので、とっても気に入りました!

今回もとっても、とっても使いやすい、ステキなコスメでした♪

ワーカーホリックのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする