ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox セミナーでイオン導入の話を聞いてきました!

@コスメでも人気のビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox セミナーに参加して、イオン導入のお話を聞いてきました。

私は、イオン系の美顔器だと、HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-Pを使っているんですが、医学的にイオンで肌をクレンジングするという証明はないそうです。
一般的に+(プラス)イオンがクレンジングするものだと言われているそうです。

私はフェイスクリエを使っていると、確かにコットンに汚れが付いて、肌も垢抜けてきたような気がしていたんだけど、科学的には証明されてはいないそう。
あの、汚れはなんなんだろう?という疑問は残りますが、これからはプラスイオンで導入される成分の導入用に使いたいと思います。

ちなみに、-(マイナス)イオンはビタミンCが+プラスイオンではアミノ酸が導入されるそうです。

それでは、@コスメでも人気のビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオン美顔器のご紹介。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

ビューテリジェンスは、美容医療の製品を作っている、いわば医学的な美容の専門会社。
大学病院の整形外科・皮膚科・美容外科・美容皮膚科が顧客という、美肌医療のパイオニアです。

美肌医療は、レーザーや光治療やピーリング、イオン導入などメスを使わないで行う美肌になるための治療のことだそう。

主な商材は、

  • シミ取りのレーザーや光治療器
  • たるみを引き締めるRF装置
  • 医療機関専売のコスメ

中でも、美容医療向けレーザー機器ではシェアNo.1です。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

美容医療のエキスパートのビューテリジェンスの一般消費者向け 高浸透 保湿美顔器 BTイオン美顔器は、お話を聞くだけでも期待が持てる美顔器です。

BTイオン美顔器は、エッセンス浸透のための美顔器。
エッセンス浸透は、美肌医療でも定番の治療メニューだそう。
特にエイジング世代がとっても気にしている『肝斑』治療では、まず勧められる治療になります。
安全で効果が高いそうで、自分で施術するにも最適な美顔器だと思いました。

ところで、どうしてエッセンス浸透が必要なのかもお聞きしてきました。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

皮膚はバリア機能があり、体内の水分の蒸発を防いだり、反対に異物を侵入させない機能があります。
なので、化粧水も塗っても浸透しないと思われます。
そこで、エッセンス浸透器の登場。
エッセンス浸透器は、バリア機能を超え、角質層の奥にまで化粧水の成分を届けることができます。
どのようにして、角質層の奥にまで届けるのかお聞きしたところ、隣り合っている角質同士の間を広げ、そこから化粧水を浸透させるそう。
これは科学的に証明されているそうです。
ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオン美顔器は角質を離し、隙間をあけ、そこから化粧水を入れるので、確実に化粧水が入り、化粧水の成分が働くというメカニズム。
ただむやみやたらに化粧水をペタペタ塗っても、なんの効果も無いんですね。

会場では、実際にビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオン美顔器を体験させていただきました。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

大きさは携帯くらいでしょうか。
持ち運びに負担にならない大きさです。

美顔器にガーゼをセットします。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

イオントリートメント専用ガーゼがセットのボックスには付いてくるのですが、この専用ガーゼは通電性があるそう。
より成分の浸透に手助けしてくれるそうです。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

しっかり上の方にガーゼを置くのがコツ。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

これで、ガーゼのセットができました。

次に美容化粧水をたっぷりガーゼにしみこませます。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

下の黒い部分が透けて見えるくらい、化粧水をつけます。

その上から、症状に合わせて美容液をたらします。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

ちなみに、3種類をいっぺに使ってもOK!だそう。
これで、セットは完了!
-ボタンを押して、お手入れを始めます。

使い方は、5秒当てては離すを繰り返します。
動画で撮らせていただいたので、ご参考にごらんください。

5秒経ったとの音がするので、離して移動を繰り返します。
コスリ上げるとガーゼがボロボロになるので、当てて離して次を繰り返します。

きちんと使えているとブルブルするので、ちゃんと使えているかどうかが分かりやすいんですよ。

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンbox

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンboxは 19,950円。

  • BTイオン(エッセンス浸透器)
  • BTフォーミュラ(美容化粧水)
  • イオントリートメント専用ガーゼ

化粧水がついての19,950円は、美顔器としてはお安いと思いました!

ビューテリジェンス 高浸透 保湿美顔器 BTイオンboxについては、公式HPでご確認ください。

ビューテリジェンス<高浸透>保湿美顔器


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪