西武池袋本店チョコレートパラダイス2013は定番のチョコレートも充実していました

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013には、広く知られたブランドのものも充実していました。

ゴディバ/ベルギー
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

とっても可愛いイメージのものだったので、最初ゴディバさんだとはワカリマセンでした。

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

赤が基調のとっても可愛いパッケージは、自分のものとしても買いたくなりました。

ヴィタメール/ベルギー
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

シンプルでプレーンなチョコレート。
まったく飾り気が無いのも好感を感じました。
バレンタインという行事に媚びない凛々しさ。

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

このような、同じものが入ったチョコレートセットは、一箱を職場に持って行って配るといいんじゃないかな?って思います。
個人的に贈るよりも、みんなで食べてもらうというのは、貰った側にもお返しを気にしなくッてもいいという配慮もできますし、贈る側としてもコスパがいいと思います。
高級チョコレートをシェアしてもらうというのも、テですよね。

ピエール マルコリー二/ベルギー
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

銀座に初めてお店ができたとき、お友達と並びました。
一粒づつ買うチョコレートに興味津々!
今のショコラティエブームの先駆けではないでしょうか?

DelRey デルレイ/ベルギー
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

デルレイを代表するショコラ、ダイヤモンドコレクション。
高級感もあり、プレゼントとしても最適!

モロゾフ
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

モロゾフさんでは、手頃な値段のかわいいチョコレートが沢山ご用意されてありました。

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

ちょっとしたお礼にも使えそう!
バレンタインでなくとも買いたいチョコレートです。

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

義理チョコとか、お小遣いの少ないお子ちゃまにも買いやすい価格です!

100%チョコレートカフェ
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

株式会社 明治のチョコレートテーマカフェ『100%ChocolateCafe.』のショップで売られているチョコレート。
普段なら明治京橋ビル1Fの100%ChocolateCafe.か、ソラマチ店での販売ですが、西武池袋本店チョコレートパラダイス2013にも出店されていました。

バレンタインの季節に毎年リリースされる『214スペシャル』。
今年は『ラズベリーシャンパン』。
とっても香りが良くって驚きました!

会場にはバレンタイン限定の『100%トートギフトセット』も販売されていました!

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

ピンクにブルーのコラボは西武池袋本店チョコレートパラダイス2013限定!
本店でも購入できません!
レア感に魅かれました♪

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013は、珍しいもの、有名店のものなど沢山のチョコレートがありました!
とにかく楽しい♪
私は期間中、何度か遊びに行きたいと思います!

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013
■会 期:2013年1月25日(金) ~ 2月14日(木)午後6時(2月14日のみ)
■会 場:7階(南)催事場

【西武池袋本店チョコレートパラダイス2013関連記事】
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013前夜祭はまさにパラダイスでした♪
バレンタインに息子に贈りたいチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013有名パティシェ来店日まとめ
大人のバレンタインチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
バレンタインチョコレートはお酒と楽しみたい♪[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
マリベルとジャンナッツはもっと知りたいブランドでした[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013は定番のチョコレートも充実していました

今回、私が楽しませていただいた西武池袋本店チョコレートパラダイス2013のチョコレートはネットでも購入することができます。
西武池袋本店が遠い方は、ネットでの購入が便利です!
サイトにも、沢山のチョコレートが販売されていて、見ているだけでも楽しいですよ♪
バレンタイン チョコレートパラダイス2013 webショップはこちら


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする