大人のバレンタインチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]

大人の恋には無縁すぎるオバサンですが、美しいチョコレートを見ていたら、もしかしたらドラマのような恋もアリかななどと妄想したりして・・・
ウソですが・・・
てか、『こい』を変換すると、『濃い』とか『鯉』とか出してくる私のパソコン。
いかに華やかなものとは縁が無いか思い知らされ凹みましたorz

まあ、それはいいとして、西武池袋本店チョコレートパラダイス2013には大人のバレンタインを演出してくれる、ステキなチョコレートも沢山ありました♪

メサージュ・ド・ローズさん。

大人のバレンタインチョコレート

とにかく美しいバラのチョコレートです!
もう、これは本命以外には贈ってはいけません!
勘違いされるでしょう♪ってくらい、気持ちがこもっていると思われる美しいチョコレートです。

大人のバレンタインチョコレート

たった1つでも、十分気持ちが伝わりそうです!
食べるのがモッタイナイくらい、美しいんですよ!

大人のバレンタインチョコレート

これは、もう芸術としか言いようがないでしょう。

最近はというか、私が年をとりすぎたせいか、バレンタインと言うと『美味しいチョコレートを食べれるとき』っていう感じなんですが、本来、女性から男性へ愛を告白する日だったんですよね。
だったら、気持ちが伝わるというのは重要。
メサージュ・ド・ローズさんのバラのチョコレートは愛を伝えられるチョコレートだと思いました!
私だったら、本命にはメサージュ・ド・ローズさんのバラのチョコレートを選ぶと思う。
無縁ですがw

愛だとか恋だとかは置いといて、他にも大人のチョコレートが沢山ありました。

大人のバレンタインチョコレート

焼酎のゼリーが入ったチョコレート
チョコレートはお酒と、とっても合うと思っているんですが、まさかのまさか焼酎とは!
って思って食べたのですが、とっても美味しいんですよ!
ほんのりとしたアルコールは大人の醍醐味!
大人で良かった♪って思えるチョコレートです♪

大人のバレンタインチョコレート

こちらも、焼酎入り。
とってもキレイなチョコレートです!

大人のバレンタインチョコレート

これは以外! 花札のチョコレート!

大人のバレンタインチョコレート

子供の頃、よく遊んでいましたがw
ちょっと年齢が上のお父さんとか上司とか(結果は責任はとりませんw)に喜ばれそう♪

私的には、セゾンド・セツコさんのも、可愛いのでステキだと思いました。

大人のバレンタインチョコレート

『セゾン ド セツコ』は、有名なメリーチョコレートのブランド。
知りませんでした。
世界最大のチョコレート展・サロン・ド・ショコラ パリでも多数受賞している世界的にも注目されているブランドだったんです!

大人のバレンタインチョコレート

和のテイストが大人でしょ。
これは、大切な人に贈りたいチョコレートだと思いました!

フランス発のオーガニック・ショコラ『ジャン=ミッシェル・モルトロー』。

大人のバレンタインチョコレート

オーガニックの素材のみで作られたショコラ。
栽培から商品になるまで、食品添加物を一切使用せず、オーガニック素材のみで作られているそうです。
食べると口の中の温度ですーと溶けていき、口の中もサッパリ!
オーガニックにこだわっている人のプレゼントに最適ですね。
2月9日(土) 午後3時〜午後4時 にパテシェのジャン= ミッシェル・モルトロー氏も来店予定だそうです。

大人のバレンタインチョコレート

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013は、大人のバレンタインを彩るチョコレートも沢山ありましたよ!

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013
■会 期:2013年1月25日(金) ~ 2月14日(木)午後6時(2月14日のみ)
■会 場:7階(南)催事場

【西武池袋本店チョコレートパラダイス2013関連記事】
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013前夜祭はまさにパラダイスでした♪
バレンタインに息子に贈りたいチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013有名パティシェ来店日まとめ
大人のバレンタインチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
バレンタインチョコレートはお酒と楽しみたい♪[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
マリベルとジャンナッツはもっと知りたいブランドでした[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013は定番のチョコレートも充実していました

今回、私が楽しませていただいた西武池袋本店チョコレートパラダイス2013のチョコレートはネットでも購入することができます。
西武池袋本店が遠い方は、ネットでの購入が便利です!
サイトにも、沢山のチョコレートが販売されていて、見ているだけでも楽しいですよ♪
バレンタイン チョコレートパラダイス2013 webショップはこちら


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪