バレンタインに息子に贈りたいチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013前夜祭に参加させていただいて、可愛い息子たちへ贈るバレンタインのチョコレートもチェックしてきました。

バレンタイン 息子

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013で印象に残ったもののひとつは、可愛いチョコレートが多い!ってこと。
それもお手軽な価格のものが多いんですよ。
ついつい、あれもこれも欲しくなりました!

とっても面白いと思ったのはマキィズさんの発掘チョコレート

バレンタイン 息子

チョコレートで発掘体験が出来るなんて!
ハンマーで割って、スコップでチョコレートをどけて、ブラシではく!
発掘そのまんまの作業ができるんですって!
食べるだけではない、とっても楽しめるチョコレートです!
家族でも楽しめそうですよね。
バレンタインでの話題も盛り上がりそうなチョコレートです。

ズーロジーさんのワニもリアルです♪

バレンタイン 息子

紫色のチョコレートは、フーシェさんの宇宙をイメージしたチョコレートです。

B.B.ショコラさん。
バレンタイン 息子

表情が可愛いキョロルチョコレートさん。
バレンタイン 息子

フランスの可愛い絵本・リサとガスパールもチョコレートになっていました!
バレンタイン 息子

こちらは、キーホルダーがついています♪
バレンタイン 息子

スイスのブランド・レダラッハさん。
バレンタイン 息子

飛行機もステキです。カカオブラザーズエアさん。
バレンタイン 息子

FIATのチョコレートもありました!
バレンタイン 息子

こちらはイタリアのマイアー二さん。

先着で好きな色のキーホルダーもついてくるそうです。
バレンタイン 息子

子豚ちゃんもとっても可愛いです!
バレンタイン 息子

子豚は幸せを呼ぶと言われているそうです。

バレンタイン 息子

食べるのがかわいそうになるくらい、可愛いです♪

バレンタイン 息子

一番可愛いと思ったのは、カファレルさん。
もう、これは息子関係ないです(笑)
私が欲しい!

バレンタイン 息子

子供のころを彷彿させてくれるキャラクター。

バレンタイン 息子

カワイスギル!

バレンタイン 息子

バレンタイン 息子

ぬいぐるみもあるんですよ♪

バレンタイン 息子

カファレルさんの可愛いチョコレートは自分の為に買いたいチョコレートでした!

バレンタイン 息子

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013には、お手頃な価格でカワイイチョコレートが沢山、欲しいものばかりでした!
うわ〜 キケン(笑)
息子をダシに自分用のチョコレートを沢山買ってしまいそうです♪

西武池袋本店チョコレートパラダイス2013
■会 期:2013年1月25日(金) ~ 2月14日(木)午後6時(2月14日のみ)
■会 場:7階(南)催事場

【西武池袋本店チョコレートパラダイス2013関連記事】
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013前夜祭はまさにパラダイスでした♪
バレンタインに息子に贈りたいチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013有名パティシェ来店日まとめ
大人のバレンタインチョコレート[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
バレンタインチョコレートはお酒と楽しみたい♪[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
マリベルとジャンナッツはもっと知りたいブランドでした[西武池袋本店チョコレートパラダイス2013]
西武池袋本店チョコレートパラダイス2013は定番のチョコレートも充実していました

今回、私が楽しませていただいた西武池袋本店チョコレートパラダイス2013のチョコレートはネットでも購入することができます。
西武池袋本店が遠い方は、ネットでの購入が便利です!
サイトにも、沢山のチョコレートが販売されていて、見ているだけでも楽しいですよ♪
バレンタイン チョコレートパラダイス2013 webショップはこちら


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする