資生堂マジョリカ マジョルカの10周年記念特別アイテム[ザ リトルハミングブック]

マジョリカ マジョルカの10周年を記念した特別なアイテム『ザ リトルハミングブック』。
発売日の1月21日の朝、資生堂のオンラインショップ・ワタシプラスでオーダー。
その後、すぐにサイトを見てみると既に完売していました。
ふー 危機一髪(笑)
ってワケで、なんとかGETできました♪
翌日には届いていましたが、ちょっと遅れてご紹介です♪

資生堂 マジョリカ マジョルカ ザ リトルハミングブック

マジョリカ マジョルカのザ リトルハミングブックは、変幻自在のブック型 限定メーキャップパレット。
全部で4冊でる予定だそう。

Sponsored Link


これは、第一回目のもの。

資生堂 マジョリカ マジョルカ ザ リトルハミングブック

数量限定ですが、実店舗でも販売されるので、ネットで購入できなくっても、お店で購入できるかもしれません。
とにかく私は人気のスゴさに驚きました!

マジョリカ マジョルカは、独特の世界観が好きで、メイクするときに使うというより、集めて楽しんでいます。

資生堂 マジョリカ マジョルカ ザ リトルハミングブック

この前のミラーなんて3つも購入しちゃいましたぜ♪

資生堂 マジョリカ マジョルカ ザ リトルハミングブック

中は、このようになっています。

  • アイクリームベース
  • 2色のアイシャドー
  • リップグロス

マジョリカ マジョルカの変幻自在のブック型 限定メーキャップパレット『ザ リトルハミングブック』。
今後も3冊発売される予定です。
私も発売日をチャックして、分り次第エントリーしますね。
他の『ザ リトルハミングブック』も楽しみです♪

マジョリカ マジョルカ公式HP▶資生堂 マジョリカ マジョルカ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪