資生堂マキアージュの新商品トゥルーチークはとっても使いやすいチークです!

1月21日に発売された資生堂マキアージュの新商品・トゥルーチーク
武井咲ちゃんがCMしているチークです。

チークとしてはブラシ一体型で斬新なデザインだと思いましたが、使ってみてビックリ!
とっても使いやすい!
一度使ったら、二度と手放せないチークです!

資生堂 マキアージュ トゥルーチーク

フタをあけると、出てくるブラシには、適量のチークがついています!
これで、すぐに頬にくるくるするだけ!
なんて簡単なんでしょう!
忙しいお出かけ前のメイクには、強い味方になってくれます!

Sponsored Link

チークはフタの部分に入っています。

資生堂 マキアージュ トゥルーチーク

ブラシをフタに入れて、またフタを開けるとチークがついてくるという便利さ!
難しいことはナニもありません!

使い終わったら、ブラシの筒を伸ばし、フタに戻すだけ!

資生堂 マキアージュ トゥルーチーク

ブラシは太めなので、チークの付きも良いのです!
チークで、これほどしっかりしたブラシはあったでしょうか?
本格的、プロ仕様の大きさだと思います。

資生堂 マキアージュ トゥルーチーク

また、コシもしっかりしていて、素人の私がつけても、とっても自然な感じでつきました!
まさに、プロのテクニックを得たかのような満足感を感じることができるチークです!

資生堂 マキアージュ トゥルーチーク

今までは、チークはあんまり重要には考えていませんでした。
でも、最近の雑誌やテレビで見るモデルさんやタレントさんのメイクは、しっかりチークが入っています。
それがとっても可愛くって、真似しようと思っても、なかなか同じようにはできませんでした。
私の持っているチークのほとんどが平筆でケースに収まりやすい小さなものだったからだと思います。
資生堂マキアージュの新商品トゥルーチークのブラシは大きめで、一塗りで立体感を感じさせる発色が出ます。
簡単でキレイにメイクできるチーク。
今までのものはふたを開けて、筆にチークをとってというプロセスでしたが、フタを開けたらもう使えるのです!
これはもう手放せません!

資生堂 マキアージュ トゥルーチーク

トゥルーチークは、大人っぽいオレンジベースと可憐なピンクの二色。
オンオフで使い分けてもいいかも。

また、別売りで取り替え用のレフィルもあります。
筆をチークが無くなる事に捨てるのはもったいないです。
それに、少し安いし、レフィルは嬉しいです。

資生堂 マキアージュ トゥルーチーク

斬新なチーク・トゥルーチークは、特に忙しい女性にはとっても嬉しいチークでした。

今回発売されたトゥルーチーク、資生堂さんのwebショップ・ワタシプラスで購入すると、2月21日に発売されるトゥルーパウダリーUVのサンプルと、新化粧下地をプレゼントしてもらえます!
私もよくワタシプラスを利用するんですが、到着が早く、とっても便利なんですよ!
今だと、資生堂さんのwebショップ・ワタシプラスに会員登録すると次回3,150円以上購入で使える300円相当のポイントと、初めて購入すると200円相当のポイントが貰えます。
送料無料キャンペーンもしているので、商品代金だけで買えるのでトクした気分にさせてくれます♪
近くに売ってなかったら、買いにいくのにも電車代とか交通費がいりますもんね。
トゥルーチークの購入はワタシプラスがオススメです!

資生堂マキアージュの新商品トゥルーチークの詳細
マキアージュ2013年新商品

【資生堂マキアージュ新商品関連エントリー】
資生堂マキアージュの新商品・トゥルーチーク&エッセンスグラマラスルージュの新色が届きました!
資生堂マキアージュの新商品トゥルーチークはとっても使いやすいチークです!
資生堂マキアージュのエッセンスグラマラスルージュの新色は春待ち色
マキアージュの新商品パーフェクトマルチベースBBは伸びも良くカバー力も抜群!
マキアージュの新商品トゥルーパウダリーUVは毛穴が消える!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪