手軽に楽しめるアレキサンドライトのペンダントヘッド

光によって色が変わるアレキサンドライト
とっても不思議な宝石です。

今回、とってもお手軽なアレキサンドライトのペンダントヘッドを販売しているネットショップがありましたので、ご紹介しますね。
トラベルジュエリーとしても最適です!

アレキサンドライト ペンダントヘッド

アレキサンドライトの魅力は、太陽光や蛍光灯の明かりの下と、蝋燭の明かりの下では色が変わること。
とっても不思議です。

Sponsored Link

アレキサンドライト ペンダントヘッド

同じ光でも角度によっては、エメラルドグリーンに見えたりブルーに見えたり、とっても楽しいですね。

アレキサンドライトの上には、キュービックジルコニアが3石。
ゴージャスに見えます。

私はこのペンダントヘッドに、趣味で作っているビーズに使っているチェーンをつけました♪
ビーズの材料を販売しているお店で安く購入したものです。

アレキサンドライト ペンダントヘッド

あっという間にペンダントです♪

もちろん、チェーンを通す部分もあります。

アレキサンドライト ペンダントヘッド

背面もキレイにデザインされていますよ。

アレキサンドライト ペンダントヘッド

私がジュエリーをよく無くすのは旅先。
外した後、大切にティッシュに包んでおいたものをゴミと間違えて捨てたことも。
なので、旅先にはトラベルジュエリーと割り切ったものを付けていくのが無難だと思います。

このアレキサンドライトのペンダントヘッドが販売されているジュエリーショップ「オールジュエリー」さんは、テレビや雑誌でも紹介されているので、見ている方も多いのではないでしょうか。
他にも沢山のステキなジュエリーがあり、サイトを見ているだけでもとっても楽しいですよ。

アレキサンドライトのペンダントヘッドの詳細はコチラ

光りの色でカラーチェンジ、魅惑の宝石アレキサンドライト


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする