名前入りカレンダー[ハピカレ]はお祝い事のプレゼントに最適!

息子たちの名前を入れた、名前入りカレンダーを作ってもらいました。
Glad & Happinessカレンダー、略して[ハピカレ]。

ハピカレ

大好きな動物の写真のカレンダー。
出来上がりが可愛すぎて、悶絶♪♪♪
大好きな犬や猫に、自分の息子たちの名前が自然に入っているんですよ!

Sponsored Link

こちらはチワワ。

ハピカレ

うちのこもチワワなので、すんごい親近感♪
名前にはモザイクをかけていますが、上の部分に息子たちの名前があります。

こちらは、名前が刺繍になっています!
すごい!

ハピカレ

これも刺繍!

ハピカレ

不思議です!

なんと、これは缶のパッケージに息子たちの名前があります!

ハピカレ

こちらはカボチャ!

ハピカレ

ちなみに、10月。ハロウィンですね。

どれも驚くのは、息子たちの名前が、さもそのものについているかのような自然さ。
子猫が息子たちの名前が刺繍されたクッションで眠っているかのようです。
ホントに、自然な出来上がりになっています。
これは、ホントに嬉しいカレンダーです♪

ハピカレ

ハピカレをよおく見てみると、ホントに心遣いのぎゅーっと詰まったカレンダーだなぁって思いました。
名前の自然な入れ方はもちろん、このカレンダーは、始まりが1月ではないのですよ!
何月から始めてもOK!なんです!
でも、そうしたら、例えば、絵柄がはじめっから決まっていたとすると、カボチャが10月に来ないことも考えられます。
ちゃんと、図柄を月に合わせて作っているんですね!
ハピカレは、ただ名前を入れるだけではない、ちゃんと心遣いされたカレンダーだったんです。

ちなみに私のカレンダーは2月から♪

ハピカレ

で、思ったのは、始まりがいつでもいいということは、結婚式とか誕生祝とかにも使えますよね。
結婚式シーズンの6月から始まったカレンダーなんて、珍しいですね。
年の途中からでも、しっかり12ヶ月分あるので、オトク感もあります♪

壁掛け式なんですが、かける部分もしっかりと作られているので、高級感もあります。
プレゼントとして差し上げても申し分ないと思います。

ハピカレ

ハピカレ、私はかなり気に入りました♪

ハピカレは、私のような壁掛け式や卓上型などもあります。
詳しくは公式HPをごらんください。

ハピカレ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪