銀座カラーで2回目の光脱毛をしてきました

今年の夏に向けて、昨年の秋から始めた銀座カラーさんの光脱毛。
2回目の施術をしてもらいました。

銀座カラー 光脱毛

Sponsored Link

光脱毛は、肌が乾燥して白い粉をふいていたり、ヒビが入っている状態では施術ができません。
冬場は肌が乾燥しがちで、私も毎年ヒザ下は白い粉をふいていたり、ヒビが入っています。
要するにお手入れ不足。
あらためて自分のだらしなさが実感されました。
今年は光脱毛をしているので、きちんと潤った状態にするため、頑張って顔用の化粧水や乳液、シアバターでお手入れしています。
ま、これが普通なのでしょうが、今までは、なかなか出来ないでいました。
今回、光脱毛の施術を始めたことで、普通にお手入れをするようになったということです(笑)

ところが、昨日言われたのは、まだ少しお手入れ不足だということ。
理想は一日2回、化粧水を付けて乳液などでフタをする。
もうね、朝晩、顔のお手入れ並みに、お肌のお手入れが必要なようです。

お手入れが終わった後のハーブティも美味しいです♪

銀座カラー 光脱毛

ホッとします。

今回、まだ2回目だったんですが、ヒザ下は1回目の施術で1/3ほど無くなりました。
今はまだ、まだらな感じ。
無くなくと、なんだか嬉しくなりますね。

次は4月。
暖かくなってからですね。
4月には、どれくらいムダ毛が減っているか、楽しみです。

光脱毛について気になる人は、無料でカウンセリングをしているので利用してみるのもいいかも。
銀座カラーは、ネットから予約したほうがオトクです!
脱毛専門店の銀座カラー


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪