思い出は大きいほうがいい! カラリオEP-805

エプソンさんからお借りしていたカラリオEP-805。
プリンターの大きさは小さくなりましたが、とてもキレイに写真をプリントアウトさせていただきました。

カラリオEP-805

たまたま昨年、次男の小学校卒業・中学入学という節目の年でもあり、記念となる写真も沢山撮っていたので、モニター機と同包されていたA4サイズの写真用紙クリスピアでプリントしました。

Sponsored Link

以前から写真はL版では小さいと思っていて、ハガキサイズにプリントしていましたが、A4サイズともなると、かなりの迫力です!

カラリオEP-805

これから大きくなっていき、どんどん顔も変わっていくと思いますが、A4サイズでプリントすると、よりリアルで、将来見た時も、思い出が鮮やかに蘇えりそうです!

写真はL版が一般的ですが、自分でプリントアウトすると、手軽に大きくプリントできますね。
自宅にカラリオEP-805のようなプリンターがある利便さ。
実感させていただきました。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪