エッグスンシングス Eggs’nThings 原宿店のパンケーキは噂通りの激美味でした!

お友達とハワイのパンケーキの人気店、エッグスンシングス Eggs’nThings 原宿店に行ってきました!
1時間半くらい並んだんですが、並んだ苦労も吹き飛ぶくらい激美味でした!

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

並びながら、メニューを決めていたんです、ホイップクリームはW(ダブル)にしようねって。
でもね、もうね、唖然とするほどのクリームは、ただ笑うしかありません。
こんな大量のホイップクリーム、見たこと無い!

Sponsored Link

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ ホイップクリームW(ダブルね)

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

ブロガー友達同士なので、まずは記念撮影!

 ハワイ パンケーキ エッグスンシングス Eggs’nThings2

山頂部分。

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

ハワイ パンケーキ エッグスンシングス Eggs’nThings2

あまりに写真を撮りすぎたせいでしょうか?
ホイップクリームのほうが、バテてしまい・・・

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

おい! 大丈夫か!!!!!!
ってワケで、食べ始めました♪

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

パンケーキの生地には、バナナを入れて焼いてもらったのも正解!
焼いたバナナの味って、とっても大好きなんですよ!
とっても美味しい♪

あの大量のクリームですが、とっても軽いんですよ!
口の中でとろけていきます!

私たちは、三人でシェアして食べたんですが、一人でも食べれるくらいの軽いクリームです♪
もたれず、飽きず、食べやすい!
もうね、争うように食べましたとも(うそです 笑)

エッグスンシングスさんのパンケーキを食べるときは、ホイップクリームはダブルがおススメです!
笑えるし、美味いしね♪

テーブルには、メープルシロップをはじめ、ココナツやアプリコット(?)のソースも置かれていたんですが、そのままでもとっても美味しいパンケーキでした!

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

そのほかに、食事になりそうなものも注文しました。

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

確か、今日のおススメ。

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

説明していただきましたが、忘れちゃいました(笑)

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

チーズとかほうれん草とかコーンとか。

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

ポテトを添えてもらったんですが、お酒が飲みたくなりましたねぇ~♪

エッグスンシングス Eggs'nThings 原宿店 パンケーキ

ドリンク類があまり高くなく、とってもいい感じ。
有名店とかに行くと、時々ドリンク類の高さにめまいがすることがありますが、エッグスンシングスさんはコナコーヒーが450円、アールグレーが400円ほどとステキな価格でした!

原宿の交差点近くの行列は、こんなに美味しいものを食べるために並んでいたんですね。
私は、今度は空いている時間を狙おうと思います(笑)

エッグスンシングス Eggs’nThingsさんのサイト

エッグスンシングス 原宿店パンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★★★ 5.0


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする