【全員当選】ベアミネラル輝白肌体験キットでベアミネラルから2月1日に発売される薬用美白美容液 イルミネーティング ホワイト トリートメントを体験

ベアミネラルの【ベアミネラル 輝白肌体験キット】に応募して、2月1日に発売される新製品・薬用美白美容液 イルミネーティング ホワイト トリートメントのパウチをいただきながら、体験もさせていただいてきました。

ベアミネラル  イルミネーティング ホワイト トリートメント

ベアミネラルの薬用美白美容液 イルミネーティング ホワイト トリートメントは、メラニンの生成を防ぎ、紫外線ダメージによるシミ・ソバカスを制御。
明るく透明感に満ちた輝く肌を目指す薬用美白美容液だそう。

Sponsored Link

ベアミネラル  イルミネーティング ホワイト トリートメント

テクスチャーは軽く、とても伸びがよく、使いやすいというのが実感。
お店の方は先駆けて使っているそうで、使い始めはシミ・ソバカスの無い部分の肌が白く透明になっていく感じがしたそうで、最初は逆にシミやソバカスが目立ってきたと感じたそう。
使い続けて、全体的に白さを感じていったそうです。
これは興味深々!
とりあえず、いただいたパウチを使い続けてみようと思います。

今回の【ベアミネラル 輝白肌体験キット】は、店頭でイルミネーティング ホワイト トリートメントを使ってメイクまで体験できるコースも含まれていて、今まで、自己流でベアミネラルを使っていた私は、いろいろと教えていただき、勉強になりました!

ベアミネラル 輝白肌体験キット応募はこちら

こちらは全員当選です!

ベアミネラルのことも店頭でお聞きできるし、新製品・薬用美白美容液 イルミネーティング ホワイト トリートメントや自分の肌に合ったベアミネラルのミネラルファンデーション、ミネラルファンデーションがキレイに仕上がるベース・プライムタイムのパウチ、そしてメイクサービスチケットまで貰えちゃいます!

ベアミネラル  イルミネーティング ホワイト トリートメント

これは、ミネラルファンデーションを使ってみたいと思っている方には、とってもいいチャンス!
応募期間は2月28日18時まで!
全員当選なので、ぜひ応募してみて!

応募ページ → ベアミネラル 輝白肌体験キット応募はこちら

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする