資生堂 エリクシール シュペリエルのアイマスクがクセになる!

資生堂さんのwebショップのみで販売されている、
『エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット』。
最初の15日間はクリームを使い、15日目にアイクリームとアイマスクを使います。
で、私もアイクリームを使い続けて15日目にアイマスクを使ったところ、めっちゃ肌に透明感が出て、『レチノール』のパワーに圧倒されました!

資生堂 エリクシール シュペリエル

もうね、毎日使いたいって思うほど!

Sponsored Link

エリクシール シュペリエルのアイマスクには、薬用有効成分純粋レチノール配合の美容液がたっぷりしみ込んでいて、贅沢なアイマスクです。
ケースに残っていた美容液は、残さず手とか首筋とか塗ってしまいましたよ(笑)

資生堂 エリクシール シュペリエル

今回、純粋レチノールが配合された美容液の浸み込んだアイマスクを使ったことで実感したレチノール。
前回の資生堂 エリクシール シュペリエルについて書いた記事にもレチノールのことを書いたのですが、
年齢肌といいますが、年齢を重ねた人の肌って、どうしても硬いイメージがあります。
角層の重層化でしょうが、いらないものが鎧のように付いてしまった感があります。
それに比べてあかちゃんの肌は無防備(言葉はヘンですが)なゆえに美しいと思います。
いつまでも生まれたての肌というのは美しいですよね。

今回、エリクシール シュペリエルのアイマスクを使った目元がハリが出て、クスミが消え、少し瑞々しさを取り戻したような気がします。
これはスゴイ!
15日間のクリームの効果もあるのでしょうが、乾燥がすごい冬の時期には手放せないと思いました。

私の肌には万能と思われるレチノールですが、酸素や光に弱いそうです。
アイマスクは贅沢な包みになっていますし、クリームも封が簡単に開かないようになっています。

資生堂 エリクシール シュペリエル

資生堂 エリクシール シュペリエル

リングがついているので、外してから、もう一度フタをします。

資生堂 エリクシール シュペリエル

レチノールは、安定的に配合することが、とっても非常に難しい成分なんだそうです。
製品のパッケージを見れば、大切にされていることが分かります。
こうして、私の肌にレチノールが間違いなく入っていくのですね。

今回、実は エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セット Ⅱ(しっとり)も同時に使っていました。

資生堂 エリクシール シュペリエル

エリクシール シュペリエル 弾み返す肌体感セット Ⅱには、篠原涼子さんのCMで有名な、デーケアレボリューションも入っています。
『夕方余裕』ってやつね。
冬になって、乾燥がとっても気になるんですが、紫外線もたっぷり降り注いでいます。
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューションはSPF30 PA+++。
乾燥防止と紫外線ブロックには最適だと思いました。

資生堂 エリクシール シュペリエル

デーケアレボリューションは、
・乳液
・プロテクター
・化粧下地
と、3つの機能もあり、朝のスキンケアの時間短縮にもいいし、ちょっと続けてみようと思います。

資生堂 エリクシール シュペリエル、ちよっと上のスキンケアコスメですが、トライアルもあるので体験しやすいですね。

詳細
エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

【送料無料】1,155円で弾むハリ!資生堂公式エリクシールお試しセット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪