レ・サンス特撰生おせちはワイン好きにはたまらない♪

昨年くらいから、『生おせち』が人気だそう。
先日のぐるなび本社で行われたおせち試食会では、とっても珍しい洋風おせちを堪能させていただきました。

レ・サンス特撰おせち

おせちと言えば、和風のものと思っていましたが、普段の食事も洋風が多くなってきている今、
洋風おせちは、とっても需要がありそう♪
ワイン好きな人も多いしね。

Sponsored Link



今回、試食させていただいた、レ・サンスさんの特撰おせちは、まさにワインが飲みたくなるおせち。
洒落たお正月になりそう♪

壱の重
レ・サンス特撰おせち

  1. 有頭エビのマリネ
  2. フランス産鴨胸肉のロースト、ランティーユのソース
  3. 骨付きフランクとソーセージのシュークルート
  4. 北海道産帆立貝の燻製
  5. キッシュ・ロレーヌ

弐の重
レ・サンス特撰おせち

  1. サトイモの黒糖バルサミコ煮
  2. キタアカリのポテトパイ
  3. フランス産ブレズ鶏のエスカベッシュ仕立て
  4. フォアグラと豚肉のパテ、パストラミハム添え
  5. 自家製スパイシーオリーブ
  6. 特撰タラバガニとトビッコのサラダ

参の重
レ・サンス特撰おせち

  1. 国産アナゴのテリーヌ
  2. イベリコ豚のリエット、ナッツを添えて
  3. スペイン産EVオリーブオイルとマスの卵の塩漬
  4. バーナ貝のパン粉焼き
  5. 天然ベニサケのスモークマリネ

レ・サンス特撰おせち

レ・サンスさんの特撰おせちは生タイプということで、素材の美味しさを堪能できます。
最近では冷凍技術が向上して、冷凍とは思えないほど美味しいおせちが出回っていますが、やはり生は違いますね。
素材そのものを楽しむことができます。

ワイン好きなご家庭はもちろん、
お正月に海外のお客様を迎えるご家庭にも最適だと思いました。
おせちというより、のんびりしたお正月の夜に、お酒のおつまみにもいい感じです♪

レ・サンスさんの特撰生おせちは、ぐるなびさんで購入できます♪
レ・サンス特撰おせち三段重


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪