マルラニハワイ展示会に行ってハワイで浄化されたアクセサリーを楽しんできました♪MALULANI

マルラニハワイさんの六本木サロンで開催された、『マルラニハワイ展示会』にお邪魔しました。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

MALULANI マルラニとは、『神に守られた』という意味のハワイ語だそう。
すんごく感じたのは、マルラニハワイさんの六本木サロンは、とっても空気がキレイというか、清々しい♪
まるで初夏の高原のような爽やかな空気を感じました。
これは、石、全てがハワイで浄化されたものだからでしようか。
なんだか、私の体の中まで浄化されるような、清々しい気分で商品を見せていただきました。

Sponsored Link



まずは、Malulani Hawaii

Malulani Hawaii マルラニハワイ

マルラニハワイは、ハワイ発信のパワーストーンアクセサリ。
生年月日で選ぶ石で、オーダーメイドブレスレットを作れるんですって!

Malulani Hawaii マルラニハワイ

誕生月石は知っていましたが、生年月日にも石があるんですね♪ 知りませんでした。

その他にも、願い事でもオーダーメイドでブレスレットが作れます。

婚活
Malulani Hawaii マルラニハワイ

美活
Malulani Hawaii マルラニハワイ

今だと、クリスマスプレゼントでしょうか。
クリスマスプレゼント用のブレスレットもありました♪

Malulani Hawaii マルラニハワイ

とっても可愛いのはキティちゃんバージョン

Malulani Hawaii マルラニハワイ

可愛いキティちゃんが付いているんですよ!

Malulani Hawaii マルラニハワイ

来年発売される新商品も展示されていました。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

Malulani Hawaii マルラニハワイ

とても女性らしく、ステキなデザインです!
こちらもハワイで浄化された石を好きなだけ使えるタイプだそう。

パワーストーンというと、大きい石のイメージですが、さりげなく身につけるのには、いいなぁと思いました。
大きなものだと、いかにも(何か願掛けしているのかしら?)って思われがちですものね。
とっても可憐なジュエリーです♪
ステキでした!

Malulani Resort

Malulani Hawaii マルラニハワイ

ハワイといえば、断然リゾートのイメージですが、せっかく楽しむなら、ハワイのアクセサリーとともに楽しみたい♪
そんな気持ちにさせてくれるアクセサリーたちでした。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

Malulani Hawaii マルラニハワイ

リゾートにぴったりのアクセサリーとは言え、こちらも願い事を託したパワーストーン入り。
カジュアルに付けれるパワーストーンです。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

男性用もありました。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

男性用のパワーストーンは、どうしてもゴッツイ感じのイメージがありますが、
マルラニハワイさんの男性用アクセサリーは、透明感のする爽やかな感じです♪

Malulani Hawaii マルラニハワイ

リボンベースのとってもかわいいアクセサリーもありました。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

シュシュ♪

Malulani Hawaii マルラニハワイ

シュシュには10kの可愛いプレートが付いています。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

バイカラーのカチューシャも可愛い♪

Malulani Hawaii マルラニハワイ

大人でも付けたくなるカチューシャでした♪

会場では、スタッフさんが作られた、スイーツとグァバジュースもいただきました♪

Malulani Hawaii マルラニハワイ

スタッフさんはケーキやさんでしょうか?ってくらい、美味しいスイーツでしたよ!

ハワイに本店を構えるパワーストーンブランドマルラニハワイさんは、沢山ののモデルさんやタレントさん、スポーツ選手が愛用されているそうです。

Malulani Hawaii マルラニハワイ

冒頭にも書きましたが、マルラニハワイさんの六本木サロンは、大都会の真ん中のビルの中にあるのですが、とっても空気が清々しいんです。
これもパワートーンのパワーでしょうか。
今度は、自分へのご褒美を買いに伺いたいと思います。

マルラニハワイさんは、インターネットでもパワーストーンアクセサリーを販売しています。
遠方の方は、ネットを利用するのも手かも。
石は全てハワイで浄化されているので、お店で購入するものと変わりません。

マルラニハワイさんの公式ページはコチラ
有名人・著名人が多数愛用する【malulani】


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪