クリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズドでデコレーションがとっても楽しかった #クリスピー

クリスピー・クリーム・ドーナツさんの初ファンミーティングでは、人気No.1のオリジナル・グレーズドをデコレーションして楽しみました。

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

アタシは、クリスピー・クリーム・ドーナツさんのドーナツのなかで、オリジナル・グレーズドが一番好き!
家では電子レンジで少し温めると、柔らかくって揚げたてのような美味しさが蘇ります。
8秒がいいそうですが、家の電子レンジには10秒が最小単位なので、困ってしまいます(笑)

いつもはそのまま食べているオリジナル・グレーズドのデコレーション。
夢中になってしまいました♪

Sponsored Link

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

ご用意くださったのはチョコペン。
予め湯煎して、柔らかくしておいていただきました!

途中の行程も撮影したらよかったのですが、ついつい夢中になっちゃいましたw

完成!
クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

オリジナル・グレーズドのデコレーションは、急に言われたので、ナニを描いていいやら分らなく、最近の大きな出来事、このブログをTypePadをWordpressに移行した記念ということで、
『blog引っ越ししました』
と書かせていただき、来年はブログもWordpressに移行したことだし、がんがん書きたいと思い、オバサンですがおてんばブロガーになろうと思っています。
そんな思いを描きました♪

デコレーションしたオリジナル・グレーズドは、お土産としてお持ち帰り♪
持ち帰る箱の中には、『トップ5 スター ダズン』に入っているドーナツが入っていました!
うわ♪嬉しい♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

そこに、アタシが作ったデコレーションしたオリジナル・グレーズドを入れるのですが、確か、可愛いドーナツは真ん中でしたよね。
ってワケで、真ん中に入れさせていただきました♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

きゃ〜 クリスピー・クリーム・ドーナツさん大好きな家族にステキなお土産ができましたよ♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

みんなでお持ち帰りです♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

非売品のコットンの袋もいただきました♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ オリジナル・グレーズド

チョコペンのデコレーションは、もっと大変かと思っていましたが、やってみるととっても面白いですね♪
ついつい夢中になっちゃいました!

オリジナル・グレーズドは、他のドーナツよりお安いし、シンプルなので、デコレーションに最適!
ちょうど冬休みなので、子供と楽しむのもいいですよね。
大勢で集まるときに、デコレーションしたオリジナル・グレーズドは話題にもなります。
年末年始に集まった時の楽しむヒントを貰ったような感じがしました!

オリジナル・グレーズドのデコレーション、オススメです!
超楽しかった♪

【クリスピー・クリーム・ドーナツ第一回ファンミーティング関連エントリー】
クリスピー・クリーム・ドーナツ初のファンミーティングに参加しました! #クリスピー
クリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレーズドでデコレーションがとっても楽しかった #クリスピー
クリスピー・クリーム・ドーナツの歴代ポスター #クリスピー


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする