板前魂・料理人日本一おせち料理は家族に大絶賛されました!

板前魂さんの料理人日本一おせち料理・ミニ四段重をお正月を前にモニターさせていただきました!
ありがとうございます!

さっそく家族で試食させていただきましたが、美味しい♪美味しい♪と大絶賛されました!

板前魂 おせち

Sponsored Link



板前魂さんのおせちは、以前ぐるなびさんの本社でも試食させていただいて、料理それぞれを超一流料理人が開発されているというお話をお聞きしていました。
ぐるなびさんでの試食は、いろいろなお店のおせちをいただくので、ひとつひとつ堪能することが難しいのですが、今回、自宅でじっくりと堪能させていただき、
一流のシェフや料理人がつくりだす美味しさに、あらためて感動させていただきました!

一の重
板前魂 おせち

有頭海老
伊達巻き
田作り
羽二重奉書
花餅紅梅
花餅白梅

二の重
板前魂 おせち

トロピカルカップマンゴー
チキン三昧
海老三昧
西京焼

三の重
板前魂 おせち

イクラ
たこの旨煮
棒だら
紅白なます

四の重
板前魂 おせち

照り焼きほたて
たたきごぼう
子持ち昆布山海和え
あぶり松かさイカ
鯛龍皮巻
黒豆(金粉入)
穴子八幡巻
ウニクラゲ
くるみ甘露煮

最初、テーブルに出した時、ミニということで、あまり大きくなく、家族には好感を持ってもらえなかったんですが、食べ始めたら『美味い♪美味い♪』と大好評!

板前魂 おせち

中でも、黒豆はとっても大きく、ふんわりと柔らか。
お味も上品な甘さ。まさにお正月の黒豆に相応しい、立派な黒豆でした。

板前魂 おせち

高齢の母が感動したのは、たたきごぼうの柔らかさ!
だいぶ歯が弱り、ゴボウを楽しむことが出来ないと嘆いていたんですが、板前魂さんのたたきごぼうの柔らかさに驚いていました。
また、味付けも気に入ったららしく、ほとんど母がひとりで食べたんではないでしょうか(笑)

板前魂 おせち

イクラも口溶けがよく、臭みもありません!
たこの旨煮も、柔らかくて、歯の弱い人でも噛めちゃいます!

板前魂 おせち

海老も冷凍状態で届くのですが、ふんわりしていました。

花餅も、とっても可愛らしい上に、中にあんこも入っていて、和菓子としてお取り寄せしたいくらい、美味しいお餅でした♪

板前魂 おせち

二の重に入っていた『トロピカルカップマンゴー』もサッパリしていて、お口直しに最適!
板前魂・料理人日本一おせち料理は、お料理もスイーツも大満足、家族にも大好評でした!

板前魂 おせち

ほとんど食べちゃった♪

ところで、板前魂・料理人日本一おせち料理は冷凍で届きます。
このような箱に入っていました。

板前魂 おせち

箱から出すと・・・

板前魂 おせち

風呂敷に包まれていました。

お正月らしい、ステキな重箱に入っています。

板前魂 おせち

開けると、冷凍の状態です。

板前魂 おせち

解凍の仕方のパンフレットも入っています。

板前魂 おせち

私は、冷蔵庫で一日置いて、解凍しました。

特筆すべきは、おせち専用の長期抗菌シート・ワサオーロが全ての重に入っていること。

板前魂 おせち

ワサオーロとは?
板前魂 おせち

ワサビなどには抗菌作用があると聞いていましたし、同じ食品同士というのも安心です。
食べ残したときも、このままワサオーロを付けて保存できますしね。

食品の表示も入っています。
板前魂 おせち

アレルギーのある方は食べる前にチェックもできます。

板前魂・料理人日本一おせち料理は、女優の岡江久美子さんがキャラクターです。

板前魂 おせち

ステキなご挨拶も入っているので、お正月から嬉しい気分になりますね。

板前魂さんのおせちは、様々なタイプがありますので、ご家族の状態で選ぶといいですね。
お味は、どれもとっても美味しいと思います!

購入はコチラ ▶▶▶ 板前魂・おせち2013


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪