フルメーク ウォッシャブル ベース FWBはメイクする時からクレンジングが始まってる不思議なベース

資生堂さんのwebショップ・ワタシプラスで先行発売されている、
世界初!重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地・FWB。
化粧下地とクレンジングが一緒になった、不思議な不思議なベースです♪
先日、資生堂さんのセミナーに参加させていただき、見せていただきました!

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

Sponsored Link

お化粧で面倒なのはクレンジング。
疲れようが酔っ払おうが、クレンジングは重要!
クレンジングしないと、肌の老化の元になってしまいます。
ホント、面倒 ^^;

それがですね、フルメーク ウォッシャブル ベース FWBわ使うと、クレンジングはお湯で流すだけ!
オイルでクルクルしなくってもいいんですよ!

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

アサイチで紹介された化粧下地・FWB

使ってみました・・・

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

見た目は、普通のベースです。
少し肌色がかった色。

伸ばしてみると・・・

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

とっても伸びがいいテクスチャー。
忙しい朝でも、さささっーーーってメイクできます♪

また、
・肌を明るく見せる補正効果『ブライトニングパウダー』

・毛穴などの肌の凸凹をぼかす『スムージングパウダー』

などの美肌に見せてくれる効果もあり、なかなかデキるベースです♪

会場では、フルメーク ウォッシャブル ベース FWBを使ったメークが、お湯でどれだけ落ちるか実験も見せていただきました。

なぜか、モデルさんはイケメンですが、フルメーク ウォッシャブル ベース FWBを使うと、お湯だけでメークが落ちるという、驚異的実験に驚きました!

コチラは、フルメーク ウォッシャブル ベース FWB未使用。

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

そして、フルメーク ウォッシャブル ベース FWB後にメークしたほう。

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

キレイにメークが落ちています!

正面から見ると、こんな感じね。

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

まるっきり違うでしょ!
お湯で流しただけなんですよ!
これにはビックリ!
この後に、洗顔したらメークのオフは完了です。
洗顔は、メークは落ちているので、肌の汚れを落とすため。

フルメーク ウォッシャブル ベース FWBを使った日は、
1 お湯でメークを流す。
2 洗顔料で洗う
で、完了なんですよ!
簡単すぎ!

クレンジングがなくなるだけで、メークオフにかかる時間が減り、とってもラクチンになりますよね。

価格もとってもお手ごろで、1,050円(税込)!
気軽に使える価格です!

フルメーク ウォッシャブル ベース FWB

気軽に使えて、オフも簡単なフルメーク ウォッシャブル ベース FWB。
使い始めたら、手放せなくなりそうです♪

フルメーク ウォッシャブル ベース FWBは、資生堂のwebショップ・ワタシプラスで先行発売中です。
  アサイチで紹介された化粧下地・FWB


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする