エル・ア・ターブルの1月号特別付録ラ・ココットとエル・ア・ターブル コラボのオリジナルエプロンがとっても可愛い♪

とってもステキな食生活の本[エル・ア・ターブル]
今回、レビューブログさんのモニターに選んでいただきました!
ありがとうございます!

エル・ア・ターブル2013年1月号

なによりも嬉しかったのは、パリの人気店 ラ・ココットとエル・ア・ターブルのコラボのオリジナルエプロン!

Sponsored Link



「エル・ア・ターブル」1月号では、特別付録として
「パリの人気店 ラ・ココット×エル・ア・ターブルのオリジナルエプロン」が付いてきます!
雌鶏が、とってもかわいい♪

エル・ア・ターブル2013年1月号

広げると、

エル・ア・ターブル2013年1月号

エル・ア・ターブル2013年1月号

ちょ~~ かわいいでしょ♪
これから年末に向かい、家でもささやかなパーティーを沢山予定しているので、
料理したり話しに参加したりするのに、かわいいエプロンは、ありがたい。
主婦は料理を出したりと大変なんですが、これなら生き生きウキウキです。

肝心な本誌ですが、世界のおいしいトレンドが沢山!

エル・ア・ターブル2013年1月号

今年はパンケーキが人気ですが、沢山の美味しそうなパンケーキの写真は、見ているだけでも幸せになります♪

その上、新年に向けて、嬉しいカレンダー付きでした。

エル・ア・ターブル2013年1月号

平野由希子さんが提案する12ヵ月のレシピ付き!「スパイス&ハーブカレンダー」

エル・ア・ターブル2013年1月号

ステキな料理が盛りだくさん。
コレさえあれば、我が家のメニューのワンパターンから脱出できそうです♪

本誌の中にも、平日に役立つレシピ満載「ELLE Cooking」がついています♪

エル・ア・ターブル2013年1月号

エル・ア・ターブル2013年1月号で、年末年始のお料理も来年の我が家の食卓も充実しそうです♪

エル・ア・ターブル2013年1月号

レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪