MCコレクションBBクリームFC 腐らないリンゴで作られたBBクリームはテカりが少ない!

メイコー化粧品さんのオンラインショッピング、プレゼントキャンペーンに応募して、
『腐らないリンゴで作られたBBクリーム』
をモニター使用させていただくことになりました♪

MCコレクションBBクリームFC

腐らないリンゴってなんでしょうねぇ?
全くワカリマセン。
そこで、メイコー化粧品さんのサイトを見てみると・・・・・

Sponsored Link

腐らないリンゴとは?
世界に20本しかない気象品種として保護指定されているスイス産りんご種の『ウットウィラースパットラウパー』。
収穫後4ヶ月経っても、
シワがよらない 長期間みずみずしい
不思議なりんごです。

そんな不思議な力を持ったりんごの生命力を使ったBBクリーム。

MCコレクションBBクリームFC

とっても興味深々です!

MCコレクションBBクリームFC

色は、自然な肌色。
白くも無く、濃くもなく、一般的な日本人に似合う色味です。

MCコレクションBBクリームFC

BBクリームとしては、若干固めなテクスチャーです。
その分、付がいいような感じがします。

MCコレクションBBクリームFC

伸ばすと、マットな感じがします。

私は、かなりカバー力が強いと感じました。
重ね塗りしたら、ちょっとしたシミとかソバカスなど、気になる部分が隠れました。
シワも、小じわ程度であれば、完全に隠れました!
コンシーラも要らないと思います。
今までのBBクリームだけでは、なかなか隠すことが出来なかった熟女の悩みも消すことができました!

BBクリームは、テカるイメージがありますが、MCコレクションBBクリームFCは、お粉を付けなくともテカりが抑えられる感じがします。
年齢を重ねると、どうしても余計な脂が多く出るようになって、自分の脂とも戦わなくてはならないので、テカらないBBクリームは、
熟女が求めているものだと思います。

その上、

  1. タール色素フリー
  2. 鉱物油フリー
  3. 香料フリー
  4. 紫外線吸収剤フリー
  5. パラベンフリー

という、肌にストレスとなるものは入っていないという、エイジング世代に嬉しい内容です。

手軽だし、カバー力があり、UVカットもできるMCコレクションBBクリームFCは、毎日のメークに、ありがたいBBクリームだと思いました。

腐らないりんごで出来たMCコレクションBBクリームFCの詳細は、公式HPでご覧くださいませ♪
→ MCコレクションBBクリームFC


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪