超楽しかった♪ブロガー大忘年会2012 by AMN #amn

いつもブロガーイベントなどでお世話になっている、アジャイルメディアネットワーク(AMN)さんの、
ブロガー大忘年会2012に参加させていただきました!

ブロガー大忘年会2012 by AMN

Sponsored Link



AMNさんのブロガー忘年会は、いつも参加させていただいているんですが、
アタシのような無職のオバサンがこのような盛会に参加させていただけるのは、嬉しいことです。
会社などに勤めていれば、会社での忘年会があると思いますが、なにもないと、忘年会なんてないんですよね。
子供が小さなころは、ママ友とかで、二学期が終わったお疲れさん的な会もありましたが、
今では、それも無くなりました。
なので、アタシが楽しめる忘年会は、AMNさんのブロガー忘年会だけなのかもしれません。

今回、なんと、いつも読ませていただいているホームページを作る人のネタ帳のYamadaさんも北海道からいらっしゃって、お話させていただきました!
普段、ブログを読ませていただいていて、お会いしたらお聞きしたいこともあったんですが、実際お会いすると、頭が真っ白になって、ナニもお聞きすることができませんでした!
握手していただいたのがとっても嬉しくって、ますます大ファンになっちまいましたよ♪

今回の大忘年会は150名ものブロガーさんが参加されたそうで、いつも仲良くさせていただいているブロガーさんや、Yamadaさんを始めとする神のようなブロガーさん、
これほどまでに沢山のブロガーさんにお会いできる会は他にはないのではないでしょうか。
大変、楽しませていただきました!

ブロガー大忘年会2012 by AMN

社長の徳力さん、来年もよろしくお願いいたします♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする