自宅で簡単に炭酸水ができるソーダスパークルが欲しい!

炭酸水は飲んで美味し、料理にも美容にも大活躍。
今、とっても人気ですよね。

先日イベント見せていただいた、誰でも簡単に自家製炭酸水が作れる、ソーダスパークルが、とっても欲しくなりました!

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

ソーダスパークルは、ホント、一瞬で自家製のソーダ水が作れてしまいます!
これには驚きました!
その上、低コスト!
ソーダスパークルがあれば、炭酸水使い放題!
飲むのはもちろん、バシャバシャと美容にも使えそうです!

Sponsored Link



会場では、ソーダスパークルで炭酸水を作るデモンストレーションも見せていただいたので、ご紹介しますね。

1 ボトルに水を入れます。

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

2 チャージユニットをセット

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

3 チャージユニットにガスカートリッジをセット。

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

4 ボトルにチャージユニットをセット。

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

ひねると、もう炭酸水の出来上がりです!
あっという間の出来事でした!
超簡単!

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

炭酸水を家で作るなんて、考えてもみなかったんですが、とっても簡単なんですよ!
それに、ソーダスパークルのスーターキットは7,900円と意外と安い!
これなら、気軽におうちで炭酸水生活を始められます!

ソーダスパークルは、一回50円のSodaSparkleガスカートリッジを使って、炭酸水を作ります。
スーターキットには、1.0Lボトル 1.3Lボトルの二つのボトルが付いているので、水の量で、炭酸の濃さが変わります。
よりピリッとする炭酸がお好みなら1.0Lボトルで。
まろやかな炭酸が好きなら1.3Lボトルを使うことで、優しい炭酸水ができます。
一回に使うガスカートリッジは決まっているので、水の量で、炭酸の濃さを調節するんですよ。

家庭では、一回で1Lもの炭酸ができると困りそうな気もしますが、
飲みきれなかったら、料理やスキンケア。
炭酸パックや洗顔料に混ぜて、炭酸エステで肌を活性化させることもできます。
なので意外と無くなりそうです。

自家製 炭酸水 ソーダスパークル

ソーダスパークルのカートリッジは小さいので、家でソーダ水をストックするより絶対に場所をとらないしオトク!
無くなったら、すぐに作れるしね。

ソーダスパークルの販売元先はコチラ
SodaSparkle





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪