アンチエイジング成分レチノールに期待する!!![資生堂 エリクシール シュペリエル]

まだまだ若いと思っていますが、肌は確実に老化モード。
隠しようがありませんよね。
ところが先日、資生堂さんへ行って、アンチエイジング成分レチノールの入った『エリクシール シュペリエル』のお話をお聞きして、まだまだいけそう♪って思ってきました。

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

アンチエイジングと謳われている化粧品のユーザーの悩みは、
・頬全体のたるみと毛穴

・目尻のしわ


・目の下の小ジワとくま

だそう。

私、全部当てはまってるorz

ってなワケで、真剣にお話をお聞きしてきました!

Sponsored Link

ありがたいことに、ブログをしていますと、いろいろな媒体さんから化粧品を頂くことが多いのですが、
オバサンになると、なかなか効果が実感できるものに巡り会えません。

今回、資生堂さんにお聞きしたところ、それは化粧品が悪いのではなく、私自身の肌が
・ターンオーバーが遅くなり

・代謝が悪くなり


・回復力がなくなり


・働きが鈍い


という、肌機能の『鈍状態』に陥っている
からだそう。

そこで資生堂さんが開発したのが、エイジングの悩みに効果を発揮するレチノールが配合された『エリクシール シュペリエル レチノバイタル』。

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

レチノールに関しても、教えていただきました。

レチノールとは?
ビタミンAの一種。
ハリとしなやかさを肌にプラスする効果にすぐれた薬用有効成分。
アンチエイジングケア成分の中では非常に効果が高い成分として有名。

1 角層が重層化するのを防ぐ
2 角層の水分量を増加させる
3 肌に潤いを補給して保つ(表皮ヒアルロン酸産生)
4 肌の生まれ変わりをサポート

sign01レチノールが薬効を認められているレチノバイタル

レチノバイタルは有効成分として『レチノール』が薬効を認められている『医薬部外品』です。
というワケで、会場で体験させていただきました。

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

今回、会場で体験させていただいたのは、毛穴・たるみを根本的解決する美容液レチノバイタル エッセンスとシワを速攻でのばしてくれ形状記憶するレチノバイタル クリームです。

まずはレチノバイタル エッセンス

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

一滴に1700個のレチノールカプセルが入っているんですって!

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

つぶつぶがあるのが分りますか?
つぶつぶなんですが、スーとのびます。

こちらはレチノバイタル クリーム

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

レチノバイタル クリーム、すごいです!
資生堂さんでレチノバイタル クリームを付けて帰った右手の甲、シワが伸び、数日も瑞々しい肌(自画自賛!)でした!
これはビックリ!
今まで体験した化粧品の中でも、こんなに効果を実感できたものはないかも!

実は、レチノバイタル クリームとレチノバイタル アイマスクのトライアルセットが10月に数量限定で発売されたんですが、
@コスメで評判をみたところ、あまり芳しくなかったんで購入は見送っていたんですよね。
でも、今回資生堂さんで体験させてもらい、あまり口コミはあてにならないなぁって思いました。
なんか、出遅れた感じ・・・orz
口コミを気にせず、買えばよかったな。
コスメは人それぞれですしね。
私は、レチノバイタル クリームは、とっても良いと思います!

こちらが、10月に発売された、エリクシール シュペリエル目もとにピンとしたハリ体感セット。

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

クリームが7g、アイマスク2包(4枚)入りで、3,780円です。
本品が15gで8,190円だから、約半分くらい入って、アイマスク2包がついているので、とってもオトクだと思います。
こちらは一ヶ月の集中ケア用です。

資生堂 エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット

アイマスクにも純粋レチノールが配合されています。

実は今回購入を見送ったエリクシール シュペリエル目もとにピンとしたハリ体感セットを資生堂さんより頂いてきたので、さっそく使い始めました!
使ってみての肌の変化とかは、のちほど書かせていただきますね。

私が体験させていただいているエリクシール シュペリエル目もとにピンとしたハリ体感セットは、限定商品なので売れきれ次第終了だそう。
今、送料も無料なので体験する時期としてはベストかも!

そういえば、11月1日に発売された、マジョリカ マジョルカのミラーは一週間で完売になったそうです。
すごいね!

エリクシール シュペリエル目もとにピンとしたハリ体感セットは店頭では購入できません。
資生堂ワタシプラス限定になります。

>>>商品の詳細はコチラ エリクシール シュペリエル 目もとにピンとしたハリ体感セット


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪