資生堂 マジョリカ マジョルカのミラー届きました!到着レポート。

今朝ほど、速報として書いた、資生堂 マジョリカ マジョルカのミラーの到着報告。
じっくりとレポートしますね。

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー
届いた箱は、いつもワタシプラスでお買い物をしたときに入っている箱です。

Sponsored Link

あけると・・・

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

ちわわも興味津々!

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

こんな感じで入ってました!

私はてっきり箱に入ってくるもんだと思っていたのでビックリ!

私はふたつ、お買い上げ♪

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

袋をあけてみると・・・

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

お待ちかねのマジョリカ マジョルカのミラーが、プチプチに包まれていました!

思ったよりも大きい!

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

ちわわの頭よりも大きい!

ドレッサーがわりにもなるということを読んでいたので、拡大とか、なんだろう?って思っていたのですが、
大きいんですね!

とは言え、薄いので邪魔になりません!
大きな鏡は良く見えるので、嬉しい♪
これは、嬉しい誤算ですね♪
マジョリカ マジョルカのミラーは、かわいい上に、使い勝手のいいミラーでした。

手にとって、顔を見てもいいし、

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

テーブルにおいて、メイクしてもいい♪

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

あまりにもステキだったので、届いてスグに、もうひとつ注文しちゃった ><
壊れたら悲しいもの。

ちなみに、裏はこんな感じ。

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

袋には、マジョマジョらしい、ステキな言葉が書いてありました♪

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

オバサンをもウキウキさせてくれる資生堂 マジョリカ マジョルカのミラー。
とっても可愛い上に使い勝手がいいので、超おススメ!

5000個限定なので、お早めに!

資生堂 マジョリカ マジョルカ ミラー

マジョリカ マジョルカのミラーは、ワタシプラスのマジョリカ マジョルカの商品一覧からが買いやすいですよ!
購入はコチラ マジョリカ マジョルカ 商品一覧

【マジョリカ マジョルカ MJミラー 関連エントリー】
マジョリカ マジョルカのMJミラーが資生堂ワタシプラスだけで5000個限定復刻販売!
資生堂のオンラインショップ、ワタシプラス限定発売!マジョリカ マジョルカのMJミラーを購入した!
【速報!】資生堂 マジョリカ マジョルカのミラーが届きました!以外と大きい!
資生堂 マジョリカ マジョルカのミラー届きました!到着レポート。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする