みやびの植物酵素100を体験!

酵素、人気ですよね。
先日、酵素の作り方をネットで見たんですが、面倒くさがりの私には、ちょっとムリなようです。

なので、今回『2年熟成 みやびの植物酵素』のモニターに応募させていただきました。

2年熟成 みやびの植物酵素

『2年熟成 みやびの植物酵素』は、新鮮な野菜や果物や野草を100種類、同時に発酵させた酵素サプリメント。
その上、乳酸菌も配合されています。

Sponsored Link



いくら自家製酵素が流行っていても、なかなか100種類は集められないですよね。

2年熟成 みやびの植物酵素

酵素というと、黒い色のものを想像するのですが、『2年熟成 みやびの植物酵素』は、白い粉末です。
匂いも無く、飲みやすい酵素です。

酵素は、今まで液体のものしか飲んだことが無く、味や匂いで、結構挫折するんですが、
カプセル入りの酵素は、とっても飲み易いです。

まだ、飲み始めたばかりで、効果といわれたらよく分からないのですが、ダイエットにもよいらしいです。

材料をみると、普段たべているものばかり、安心して飲める酵素です。

2年熟成 みやびの植物酵素

栄養は一日30品目と言われますが、『2年熟成 みやびの植物酵素』だけで、100種類もとることができます。
忙しくて、外食がメインだったり、偏食の方にはいいですね。
私も、普段の料理に、あまり気を配っていないので、日々の健康維持のために、飲み続けたいと思います。

『2年熟成 みやびの植物酵素』は、非加熱製法だそう。
なので酵素が生きているそうです。
その上、乳酸菌が5,000万個!
数字を見るだけでも、元気になりそうなサプリメントです。

詳細はコチラ→ みやびの植物酵素100

株式会社みやびさんのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪