リアンフルールのシルキー モイスト クリームの香りが好き!

20代から60代まで、幅広い年齢層に好評なリアンフルールさんのシルキー モイスト クリームをモニターさせていたたきました。
最近は年齢に合わせた化粧品が主流のようですが、年代を問わないものは珍しいですね。

シルキー モイスト クリーム

とっても可愛い箱に入っていました。
約2~3ヵ月分使えるそうですが、小さめなボトルです。

Sponsored Link



シルキー モイスト クリーム

開けてみると、

シルキー モイスト クリーム

とってもステキな香りがします。

天然ローズマリーの香りだそう。

シルキー モイスト クリーム

肌に付けると、香りが一層感じられます。
爽やかでいて華やか。
大好きで癒される香りです。

シルキー モイスト クリーム

とっても伸びがよく、小さなクリームだと思いましたが、2~3ヵ月使えるということが分りました。

シルキー モイスト クリームのサイトを見てみると、『シャルドネ発酵エキス』という文字が気になりました。

シャルドネ(Chardonnay)は、白ワインの原料となる。種付きブドウ。
そのシャルドネ果汁を乳酸菌で発酵させたものが『シャルドネ発酵エキス』。

ってことは、今話題の『発酵コスメ』ということですかね。

シルキー モイスト クリーム

それに、
・合成香料 ・着色料 ・鉱物油 ・アルコール・パラベン
などは無添加。
素肌と同じ弱酸性なんだそうです。

とっても良いなぁと思ったのは、ベタベタではないこと。
とっても軽いテクスチャーで、気軽に使いたいクリームです。
ベタベタしたものだと、最初は使っていても、だんだん使いたくなくなっていくんですよね。

何度も書きますが、とにかく香りがいいです♪
ローズマリーの香りは様々なコスメでも使っていましたが、ピカイチではないでしょうか?
天然のローズマリーを使っているそうです。
ホント、リラックスするんですよね。

シルキー モイスト クリーム

同封されていたパンフレットを見ると、リアンフルールのシルキー モイスト クリームと同じラインのローションもあるようです。

パンフレットによりますと、シルキー モイスト ローションで角質を拭き取ってローションパックをしたほうが効果的と書かれてあります。
コットンで拭き取ることで角質を除去し、新しい肌の再生を助けるそうです。
シルキー モイスト ローションは持っていないのですが、手持ちのローションで角質の除去をして、シルキー モイスト クリームを、より効果的に使いたいと思います。

このパンフレットは、首までクリームを塗ることをすすめています。
確かに年齢肌は首にも顕著に出ますよね。
首も一緒にケアし続けたいと思います。

シルキー モイスト クリームは、テクスチャーもベタつかず、天然ローズマリーの香りがステキで、
とっても好きな感じのクリームでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

リアンフルールさんのモニターに参加しています。

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする