カラダハッピーのおやすみ骨盤サポートパンツは締まるけど苦しくない!

ネットで話題のカラダハッピーさんのおやすみ骨盤サポートパンツをモニターさせていただきました。

はいてビックリ!
骨盤の部分はぎゅ〜っと締まる感じなんですが、お腹が苦しくないんですよ!
これは驚き!

私は、とにかくお腹が締められるのがキライ。
なにも出来なくなります。
気が付くと、息もしていないような(これは冗談ですがw)
一番の不快感といっていいでしょう。

なので、カラダハッピーさんのおやすみ骨盤サポートパンツを履く前は、ちょっとドキドキ。
続けられるのかな?って思っていました。
ところが履いてみると、締めるのは骨盤で、お腹ではないので、超ラクです!
また、骨盤って、締められると心地いいんですよね。
本来あるべきところに戻るのか、とっても心地良いです♪

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ

Sponsored Link



履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツ

一見すると、家履きのジャージって感じ。
ま、『おやすみ』ですからね。

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ

秘密はこのあたり。
裏返すと・・・

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ

ストレッチメッシュゴムがぐるりとついています。
かなりしっかりしています。
なんと、これは特許技術が使われているそう。

『おやすみ』ということですが、起きているときに履いている時の姿勢がしゃんとする感じが好きです。
姿勢がよくなる感じです。

普段、体を起こしていることは自然なことで、ナニも感じなかったんですが、
カラダハッピーさんのおやすみ骨盤サポートパンツを履くと、体を起すサポートしてもらっているような感じがします。
特に病気とかしているワケではないのですが、おやすみ骨盤サポートパンツを履いていると、体を起こしているのがラクです。
不思議です!

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ

なによりも良いと思ったのは、履くだけで、ちゃんと骨盤にフィットすること。
ベルト式だと、どこが適正な骨盤の場所か?って迷ってしまうんですが、おやすみ骨盤サポートパンツは、履くだけでベルト部分が骨盤にフィットしてくれます!
これはラク!
いつも正しい位置で骨盤サポートできます。

また、細かいことですが、裾の長さも調節できるんですよ。

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ

ヒモを引っぱると、長さが調節できます。

カラダハッピー おやすみ骨盤サポートパンツ

カラダハッピーさんのおやすみ骨盤サポートパンツを履いてみて、ちょっと感じたのは、最近疲れると出る股関節の緩い痛みが感じられなくなったこと。
これは嬉しい驚き!
股関節の違和感も、骨盤からきていたのでしょうか。
骨盤の改善の大切さを実感しました。

おやすみ骨盤サポートパンツは、履いている時の引き締め感が心地いいし、姿勢が良くなる感じも好き。
とっても気に入ったので、愛用させていただきます!

▶▶▶ 商品の詳細 履くだけ! おやすみ骨盤サポートパンツ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪