男性用グロッシーボックスメンズってどうなの?

私の毎月のお楽しみグロッシーボックス。
今月はイマイチだわ、とか、ネットで他の人のを見て、(あの人のほうがよいなぁ)とか、そういうのも含めて楽しいグロッシーボックス。
クリスマスの12月25日到着の男性用グロッシーボックスメンズが販売されるんですって!

男性用グロッシーボックスメンズ

Sponsored Link



オトコの人のコスメなんて、全く関心がないので、イマイチよくワカリマセン。
これを買って、クリスマスプレゼントにしたら、喜んでもらえるの?

最近、女性顔負けの美しい男性が増えていますが、身近にいないので、まったくワカリマセン。
どーなんでしょう?
貰ったら、嬉しいものでしょうか?

最近、我が家では、私のレビュー品のオーガニックシャンプーなどを家族にも強制的に使わせているんですが、
コテコテのケミカルなものを使いたいとのたまう昭和のオトコがいます。
価格も、ぜんぜんオーガニックのほうが高いのに!

ま、そうそう輩は置いといて、世の中はどーなんでしょうか?
男性用グロッシーボックスメンズってアリ?

中身は、
・ジョンマスターオーガニックのヘアケア。
・クラランスのフェイスウオッシュ
・ロクシタンのモイスチャライザー

などなど、女性でも人気なブランドばかり。
プレゼントにもできるそう。

男性用グロッシーボックスメンズは、通常の「継続プラン(先行販売)」とは違うスポット商品です。
今回限り。
内容は、全て同一の商品だそうです。

グロッシーボックスファンの私は、中身が見たいような、そんな誘惑にかられます。
通常のボックスの内容を想像してもオシャレに入っていると思うので、
『ステキになってほしいの♡』
とか言って、クリスマスプレゼントにするのもいいかもね。
2,100円だしw

男性用グロッシーボックスメンズはグロッシーボックスのサイトで購入できます。
▶▶▶ 商品の詳細 グロッシーボックス


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする