ヒールの高さ6.5cmで変わる世界[クロックス・キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ]

ぺったんこ靴が大好きな私。
ところが、ヒールの高さ6.5cmのクロックス・キャップトゥ ウェッジ ウィメンズを履くようになって、世界が変わりました!
いやぁ~ 楽しい♪

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

普段は、ラクだからって理由で、ぺったんこ靴ばかり履いていましたが、
クロックス・キャップトゥ ウェッジ ウィメンズは、ヒールの高さが6.5cmもあるんだけど、とってもラクです。

Sponsored Link



ビジュアルがパンプスっぽくって、普段履きというよりも、スーツとかお仕事向きかなぁと思っていたんですが、
履き始めたら、ラクチンで、その上、視界が変わりました!

視界が変わるって、今まであまり考えていなかったんですが、たった6.5cmで開けた世界は不思議。
私の住んでいる世界さえも変わった感じです。

私の身長が160cmなので、6.5cmをプラスすると、166.5cm。
ちょっとした男性なみです。
このくらいの身長の人は、こんな風景をみているんだなぁって思いました。

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

そんなことを考えたら、楽しくって楽しくって、普段のカジュアルな場にも、キャップトゥ ウェッジ ウィメンズを履くようになりました。

今まで、背伸びをしても見えなかった世界。
キャップトゥ ウェッジ ウィメンズを履いて、楽しんでいます♪

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

それから、とっても暖かい感じがするんですよね。
急に秋が深まって、冬支度にあたふたしているんですが、キャップトゥ ウェッジ ウィメンズは、履いていると、とっても暖かい♪

その上、とっても軽いんですよ!
軽いのは、長く歩く時は、とってもラク!
ヒールは高いので、背筋は伸びるし、姿勢良く、どこまでも歩いていけます。

キャップトゥ ウェッジ ウィメンズは歩く音がしないのもいいですね。
ヒールのカツッカツッっていう音は、女性の私でも意外と気になる!
夜中に帰ったときとか、朝帰りとか、よく聞こえます(笑)
なので、私もヒールの音がしない靴が好きです♪

クロックス キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ

ってワケで、今年の寒いシーズンはキャップトゥ ウェッジ ウィメンズと一緒♪
私の背が高くなったと思っているお友達、背が高くなったんではありません。
ヒールの高い、ラクチン・キャップトゥ ウェッジ ウィメンズを履き始めたからです(笑)

▶▶▶キャップトゥ ウェッジ ウィメンズの詳細 cap toe wedge w キャップトゥ ウェッジ ウィメンズ
icon


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする