クロックス青山店 プレスルームに行ってきました

リンクシェアさんのサロンでクロックス青山店 プレスルームにお邪魔しました。

クロックス青山店 プレスルーム

プレスルームには、今期・夏シリーズのものや、新作など、ところ狭しと展示されてありました。

Sponsored Link



アタシ的には、新しいサンダルが気になりました。

クロックス青山店 プレスルーム


靴底がスニーカーのようです。

また、ラインもキレイ。

クロックス青山店 プレスルーム

今までのクロックスのサンダルは、全体クロスライト素材で柔らかく、底の減りが早いそうです。
今回のサンダルは、底が丈夫で、減りが少ないそう。
確かに、靴底の変形は他のに比べたら速いかも。
柔らかな素材だしね。

こちらのバレエシューズも、履き易くて可愛い。

クロックス青山店 プレスルーム

ただし、ちょっと大きめで作られています。
なので、アタシは普段は24.5cmですが、23cmのがちょうどよかったんです。
買う時には注意。
店頭で買ったほうが安全かも!

クロックス青山店 プレスルーム


ちょっと可愛いでしょ!
でも、サイズには気をつけて!

アタシは、レビュー品でいただいたもの、レビューコンテストの賞品でいただいたもの、自分で買ったものなど10足ほどクロックスをもっていますが、デザインによって同じサイズでも大きさが違います。
なので店頭で購入するのが無難だと思います。

iPhoneカバーもありました。

クロックス青山店 プレスルーム

4用ですが(笑)

クロックスは本国アメリカでは、ゴルフシューズがバカ売れだそう。
確か、以前のイベントで言ってたなぁ。

クロックス青山店 プレスルーム

たしかに、軽くて運動しやすそうです。

クロックスは、子供ものがかわいいですね。

クロックス青山店 プレスルーム

似た様なブーツが大人用でもあったので、親子でおそろいにしたらステキです♪

クロックス青山店 プレスルーム

また、ファーストシューズとして、10cmのものもありました。

クロックス青山店 プレスルーム

実際は、生後六ヶ月くらいの月齢用で、歩くようになったら履けないようですが、ま、飾りにもいいかもね。

今回、お土産にクロックスのシューズをいただいてきたんですが、展示もされていなく悲しい感じのシューズでしたが、 一緒に帰ったほかの二人は、今期のブーツで、アタシぁ、めっちゃテンション下がりました↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レビューしようも無い感じのorz
あまりの格差に TT
いいなぁ、今期のブーツ・・・・てか、今期のやつ・・・
アフィリエイトとしても売れ筋の商材を頂くのと、プレスルームにも無い販売されているのかどうかも分らないものをいただくのでは、大きな格差があります。
売れ筋の商材を頂けた方は、それをレビューしアフィリエイト的にも旨味があります。
抽選とかなら納得できるのですが、『あなたはコレ』的に渡されたので、それもショック。
とりあえず来たからあげる的な・・・
アフィリエイト的に機会をいただけなかったことは残念です。
ま、貢献度などもあるのかもしれませんが、じかにやられると凹みますね。
あ〜あ。

クロックスのオンラインショップはこちら
→ クロックス公式オンラインショップ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする