WILLERウィラーの[スターファイター]で宇宙旅行気分を満喫してきました♪

テレビで、なんか面白いバスがあるというのを知って、次男と宇宙旅行気分を満喫してきました。

その名もスターファイター
街中で見たら、絶対にケータイで写真撮って、Facebookで『みたよ!』って自慢したくなるほどの、カッケー車体でしたよ!

では、時系列に書きますと、

宇宙船の発射場所は新宿。

WILLER ウィラー スターファイター

WILLERさんの高速バスは使ったことがあったんですが、こんなスゴイ乗り場があるのは知りませんでした。
ディズニーランドのスピード系アトラクションをも彷彿させるゲート。

Sponsored Link

WILLER ウィラー スターファイター

乗り場の案内表示は、こんな感じ。

WILLER ウィラー スターファイター

確か高速バスは、以前は、歩道でバス会社の方を見つけて、チェックインだったような。
飛行機のチェックインみたいな感じになっていました。

WILLER ウィラー スターファイター

乗船(?)前には、ちょっとした動画もあり、気分は、もう宇宙♪
わくわくします!

そして乗船!

WILLER ウィラー スターファイター

近くで見ると、ますます興奮しますな!

中は、

WILLER ウィラー スターファイター

WILLER ウィラー スターファイター

もう、乗り込むだけで、テンション上がります(笑)

乗組員は22人MAXというので、横は3列。
足元も広々です!

WILLER ウィラー スターファイター

160cmのアタシでも、前の座席まで足が届きません。
ぶらぶらできますw

正面には自分専用のモニター。

WILLER ウィラー スターファイター

手元にはジョイスティック。

WILLER ウィラー スターファイター

WILLER ウィラー スターファイター

意外と、この位置のジョイスティック、つかまっていると安定します(笑)
バスには、あるといいかも♪

それでは出発!

WILLER ウィラー スターファイター

もう、気分は宇宙船気分。

WILLER ウィラー スターファイター

乗ると、早くもミッション発令!
ジョイスティックの使い方や、敵を倒したり、クイズに答えたり、あっという間に、到着しました!

着いたのはお台場のホテル。

WILLER ウィラー スターファイター

なかなか高級感溢れる旅です。

その後、4時間ほどお台場で自由散策。
ガンダムに会いに行ったら、お花でキレイに飾られていました。

WILLER ウィラー スターファイター

4時間って、わりとあります。
たぶん、テレビ局だのショッピングモールだの、かなり行けます。

普段は用事で行くことばかりのお台場ですが、ゆっくりとブラブラしてみました。

そして、帰りもホテルの玄関より。

WILLER ウィラー スターファイター

誘導もきっちりされていて、安全です。

そして、帰りもバスの中でもミッションが発令され、クリアしながらの旅。
バスって、車とは車高が違い、乗っているだけでも楽しいんですが、このようなアトラクションを楽しんでいる状態でのバス旅行も楽しいですね♪
また、乗りたい!

これから乗る方も多いと思うので、詳しいことは書きませんが、頑張ると、最後にこんなものがもらえます。

WILLER ウィラー スターファイター

早くに下船したので全員プレゼントなのかはワカリマセンが、いい思い出になりました。

スターファイターで行けるところ
・日本科学未来館
・お台場
・筑波宇宙センター
・横浜
(WILLERのHPより引用)

とっても楽しいバスです。
ちょっとしたプチ旅行に行きたくなったら、おススメです!
宇宙体験アトラクションバス!スターファイター

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

WILLERウィラーの[スターファイター]で宇宙旅行気分を満喫してきました♪” への1件のコメント

  1. ピンバック: 都内で宇宙旅行気分を満喫 | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪