サントリーのカクテルフェスタ2012はパラダイス♪

東京国際フォーラムで開催されているカクテルフェスタ2012に行ってきました♪
そこは、酒好きにはたまらない、パラダイス♪
居ながら、
『来年も、また来よう!』
って、心に誓いましたよ(笑)

サントリー カクテルフェスタ2012

今回、初めて行ったので、チケットを見るとカクテル券は一枚だけで、一杯しか飲めないのかな?って思っていたんですが、
これは、著名なバーテンダーさんが作ってくれるカクテルのこと。
リキュールのブランドごとにブースがあって、ある意味、

飲み放題!

なんですよ!

いや〜あ 楽しい♪

Sponsored Link



飲みながら並び、また飲むという、もうもう、ワケがワカリマセン♪
めっちゃ、楽しい♪

サントリー カクテルフェスタ2012

そして、ブランデースプリッツアーのブースで、サントリーの竹内さんを発見!

サントリー カクテルフェスタ2012

先日のブランデーづくし感謝パーティーでは、お世話になりました!

オレンジ、りんご、パイナップルのブランデースプリッツアーがありました。

サントリー カクテルフェスタ2012

サントリー カクテルフェスタ2012

MIDORIのブースでは、小松さんと渡邊さん。

サントリー カクテルフェスタ2012

[プロ直伝!本格カクテルを体験しよう ~基本から最新スタイルまで~]では、カクテルの楽しさを教えていただき、ありがとうございました!

カクテルフェスタ2012の会場では、新スタイルカクテル[MIDORI AIR MIX]も飲めました!

サントリー カクテルフェスタ2012

この、新しい感じ、ハマりますね♪

サントリー カクテルフェスタ2012

MIDORI AIR MIXは、サントリーさんが開発された新しいシェーカーで作ります。

サントリー カクテルフェスタ2012

なんと、底にはMIDORIのロゴが!

サントリー カクテルフェスタ2012

ぜひ、我が家にも欲しいシェーカーです♪

渡邊さんからは、サントリーさんが取り扱う、新しいラムを教えていただきました。

サントリー カクテルフェスタ2012

ブルガル ブランコ。
お塩をひとつまみ入れると美味しいそうです。

さっそく、頂きました!

サントリー カクテルフェスタ2012

確かに、美味い!
サッパリしています。
どんなお料理にも合いそう!

会場では、ちょっとしたゲームもあって、景品も当たるんですよ!

こちらはマリブ。

サントリー カクテルフェスタ2012

アペロールでも、あぶらとり紙。

サントリー カクテルフェスタ2012

きゃー 楽しい♪

サントリー カクテルフェスタ2012

私のチケットの特別な一杯は、アルノさんのドクターロッテルダム。

サントリー カクテルフェスタ2012

作っていただきました♪

サントリー カクテルフェスタ2012

サントリー カクテルフェスタ2012

サントリー カクテルフェスタ2012

サントリー カクテルフェスタ2012

サントリー カクテルフェスタ2012

ブースを回って飲むカクテルも美味しかったんですが、著名なバーテンダーさんが作るカクテルは絶品!
とっても美味い♪

会場ではショーや

サントリー カクテルフェスタ2012

カクテルセミナーもあります。

サントリー カクテルフェスタ2012

もう、これは酒好きにはたまらないイベント!
超!超!超!超!超!オススメです!

カクテルフェスタ2012は今日まで。
東京国際フォーラムの地下2階でやっています。

来年も絶対に行くよー!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする