資生堂ワタシプラスでマジョリカ マジョルカの限定品のネールとほお紅を買いました♪

10月21日に発売された資生堂のマジョリカ マジョルカの限定品のネイル。
クラックネールズ!
なんと、塗るとひび割れの模様ができるんですって!
これは、とっても興味津々!
色も黒とピンク。
これは、ハロウィンとかクリスマスとか、これから怒涛のようにやってくるパーティーに最適!とばかりに購入しました!

今回もワタシプラスでお取り寄せ。
速いですね!
もう届きました!

今回は、同時に発売された液状のほお紅 クリーム・デ・チーク も購入♪
マニキュアみたいな頬紅です。

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

ふたつ並べると、どっちがネールで頬紅か、わかんないでしょ(笑)
箱のまんまじゃ、わかりますね。

Sponsored Link

こちらがネール クラックネールズ

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

やはり黒は自信がなくって、ピンクにしました。
冒険すりゃあいいのにね。

で、とっても気に入ったのがほお紅 クリーム・デ・チーク

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

とっても可愛いビンに入っています♪
見ているだけで、し あ わ せ!

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

今回購入したのは、ワタシプラスのサイトでも見れる、モデルの琉花さんが使っているもの。
木苺クリームです。

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

4種類のなかでも、一番ビビッドなカラーだったので、ちょっと派手かなって思ったんですが、

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

伸ばしてみると、自然な赤みになりました♪

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

それに、とっても透明感があるの!
これには驚き!

チークって、マットなものが多くて、あまり透明感ということを意識してなかっけど、透明感の出るチーク、いいですね♪

その上、ビンが、これまた可愛い♪

資生堂 ワタシプラス マジョリカ マジョルカ 限定品

ちょっと飾ってインテリアっていうのにも、いいですね♪

資生堂のマジョリカ マジョルカ、とっても可愛いので、大好きです♪
それに、そんなに高くないので、インテリアとして飾っても可愛い♪

資生堂 マジョリカ マジョルカの公式HPはこちらです。
Web限定品の購入もできます。
今、プレゼントキャンペーンをやっていますよ!
→ 資生堂 マジョリカ マジョルカ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪