女性が作ったデリケートゾーンにも洗顔にも使える半生ジャムウ石鹸ペマエンジェルはスッキリした洗い上がりでした。

今まで、デリケートゾーンについて、深く考えたことが無かったのですが、
デリケートゾーンの黒ずみ・臭いを対策できる石鹸をモニターさせていただきました。
もしかして、これはエチケットとして、必要なのでは?って実感した石鹸です。

ジャムウ 石鹸 ペマエンジェル

デリケートゾーンに使う石鹸ですが、
洗顔用にも使えます。

Sponsored Link



デリケートゾーンは女性の体の中でも、とりわけ繊細で、傷つきやすい部分 なので、ケミカルなもの、界面活性剤も使われていないんですって。

ジャムウ 石鹸 ペマエンジェル

秘密は、『ジャムウ』。
ジャムウは、顔のくすみ・美白、デリケートゾーンの黒ずみ・臭い対策と、万能です。

ジャムウ 石鹸 ペマエンジェル

ジャムウは、ちょっと調べてみたところ、インドネシアの植物の草根木皮など生薬を調合したものだそうです。

インドネシアでは古くから伝統的な治療薬として使われ続けているそうです。

デリケートゾーンのニオイや黒ずみに有効らしいです。

天然素材のせいでしょうか?
普段、コスメに興味を持たないちわわが近寄ってきました。

ジャムウ 石鹸 ペマエンジェル

私は、香りは石鹸独特の香りだと思うのですが、ちわわにとっては、何か特別な香りを感じるのでしょうか?

ジャムウ 石鹸 ペマエンジェル

使ってみました。

ジャムウ 石鹸 ペマエンジェル

泡立てネットが同包されていたので、とっても便利でした!

ジャムウ 石鹸 ペマエンジェル

とってもなめらかな泡で、まるでクリームで洗っているかのような感じ。
心地いいです♪

泡切れもよく、スグにスッキリします!

洗い上がりもすっきりして、キレイになったことが実感できる石鹸でした。

ちょっと私の顔の皮膚にはキツい感じがしました。
顔を洗っていると、ちょっとピリッとした感じ。
洗い上がりはさっぱりして、突っ張らないんですけどね。
使い続けたら、慣れるのかな?

肌の黒ずみには、ちょっと悩んでいて、ワキとか、普段気にしていなかったところに、意外と黒ずみがあることを最近発見!
ジャムウ半生石鹸で、気になるところを集中的に洗ってみたいと思います。

半生ジャムウ石鹸ペマエンジェルは、コチラでごらんください。
→ ぺマエンジェル

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪