首を振るヒーター・±0[プラマイゼロ]のリフレクトヒーターが暖かい♪

電気ストーブって、あんまり期待していなかったんですよね。
ところが、今回、首を振るヒーター・リフレクトヒーターをモニターさせていただき、家族で奪い合い!
とっても暖かくって、電気ストーブへの偏見が拭い去られました。

届いた±0 プラマイゼロ のリフレクトヒーター
まずは、『開封の儀』より。

届いたのは、シンプルなダンボール箱。

±0 リフレクトヒーター

Sponsored Link



開くと、リフレクトヒーターのパッケージ。

±0 リフレクトヒーター

±0 プラマイゼロ リフレクトヒーター

開けてみました。

±0 リフレクトヒーター

取り出しました。

ジャーン!

±0 リフレクトヒーター

可愛い可愛いキューブ型。

ピンクです!

かわいい女の子に似合いそうなピンクですが、いいんですw
女の子はオバサンになってもピンク大好きなんですからっ!

±0 リフレクトヒーター

電気ストーブというと、薄いフォルムをイメージしていたんですが、レトロなテレビのような、デザインもかわいい♪

持ち運びに便利な取っ手もついています。

±0 リフレクトヒーター

子供でも軽々。
移動させることができる軽さ。

底には安全ストッパーが付いているので、倒しても安心。

±0 リフレクトヒーター

子供部屋にもいいかも。

操作は簡単。

±0 リフレクトヒーター

左から
・ON と OFF そしてパワーの切り替え。400wと200w。
・首振りのON と OFF。
・タイマー。

スイッチをONしてみました。

±0 リフレクトヒーター

ランプが点灯して、現在の動作をみることができます。

±0 リフレクトヒーター

驚いたのは、その暖かさ!
以前体験した一点集中の暖かさではなく、ふんわりと暖かさが全体に広がるような、それもとっても暖かい。

首振りさせると、暖かさが、より広がります!

首振りする様子を動画で撮りました。

首を振るのは扇風機というイメージがあります。
まさか暖房機が首を振るとは!
驚きました!

±0のリフレクトヒーターは、高効率反射板を使用したエコ仕様なんだそうです。

±0 リフレクトヒーター

確かに、めっちゃ暖かい!
熱を集中させることで、400Wの消費電力で、800W相当の暖かさを実感。
電気料金を気にせず、使えます(笑)

スグに暖かくなるのもステキ!
スイッチオンで、スグに冷えた体を暖めてくれます!
これは、電気ストーブの良さですね。

その上、オートOFFタイマー付き。
うっかりさんの私には、嬉しい仕様です。

とっても暖かくて、空気もクリーン。
エアコンのように、顔や頭がボーっとしないのもお気に入りのポイント。
灯油を使わないので臭くないしね。
寒いのは嫌いなんですが、±0のリフレクトヒーターが活躍してくれる日がくるのが楽しみです。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする