みんな大好き!とろ~り れん乳の歴史を味わうブロガーミーティングでれん乳充でしあわせ♪[試食編]

森永乳業さんで行われた、みんな大好き!とろ~り れん乳の歴史を味わうブロガーミーティングでは、練乳をはじめとする、練乳を使ったデザートを楽しませていただきました♪


森永乳業 れん乳

とりわけ美味しかったのはヨーグルト。
未発売のものです。

Sponsored Link




森永乳業 れん乳

前の記事にも書いたんですが、ヨーグルトの酸味が優しく、生クリームのような風味と練乳のミルク味。
高級なヨーグルトを食べたような満足感です。


森永乳業 れん乳

とてもなめらかで、とっても美味しかった♪

アイスクリーム。


森永乳業 れん乳

私は、練乳アイスバーをいただきました。


森永乳業 れん乳


森永乳業 れん乳

中には練乳。 とろ~りと出てきました♪


森永乳業 れん乳

やはり、練乳のとろ~りはタマリマセン!
もう少し、練乳が多いと、幸せが長続きすると思いました。
アイスも、とっても美味しい♪

練乳プリン。


森永乳業 れん乳

ミルクプリンは大好きでよく食べるのですが、練乳プリンは初めてかも♪


森永乳業 れん乳

ミルクプリンに練乳の風味が加わり、より美味しく感じられます。


森永乳業 れん乳

あっという間に無くなっちゃいました。

練乳シリーズ、美味しすぎていくらでも食べれる感じです!

そして練乳も試食しました!


森永乳業 れん乳

練乳とチョコレート。


森永乳業 れん乳

たっぷりかけて、いただきましたよ!


森永乳業 れん乳

こんなに練乳を食べれるしあわせ♪ まさに練乳天国ですね♪

練乳ですが、少しずつパッケージが違います。


森永乳業 れん乳

お隣の のりおさんのと比べたら、上の文字が違っていました。

全部で8種類あるそうです。
買うときに、見ながらダブらないように買おうと思います。

練乳をめっちゃ堪能した上に、まさかのお土産!


森永乳業 れん乳

なんと、私が参加したブロガーミーティング史上初の保冷バック入りのお土産です!
会場で練乳を堪能したうえに、沢山のお土産!
ありがとうございます!

缶入りの練乳まで♪


森永乳業 れん乳

もう、ホント、嬉しいです♪

保冷バックという心遣い、沢山の試食、森永乳業さんの温かさ、心にずんと染みました。
ありがとうございます!
大好物の練乳を沢山いただき、練乳を存分に楽しめます♪

しばらくは、練乳三昧です♪♪♪

【森永乳業れん乳関連エントリー】
みんな大好き!とろ~り れん乳の歴史を味わうブロガーミーティングでれん乳充でしあわせ♪
みんな大好き!とろ~り れん乳の歴史を味わうブロガーミーティングでれん乳充でしあわせ♪[試食編]
みんな大好き!とろ~り れん乳の歴史を味わうブロガーミーティングで興味深い森永乳業さんの歴史を聞いてきました。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪