マクドナルドのハッピーセットにプラレールが登場!

今度のマクドナルドのハッピーセットにプラレールが登場しました!
マクドナルドさん主催の、ハッピーセット新商品『プラレール』発売記念イベントに参加させていただき、ハッピーセットのプラレールを見せていただいたところ、そのクオリティの高さに驚きました!

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

Sponsored Link



今回のハッピーセット新商品『プラレール』発売記念イベントは、かわいい子役さんたちが、一生懸命、ドラマ仕立てでプラレールのことを伝えてくれました。

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

ハッピーセットの『プラレール』は、全て『ナンバーワン』といわれる特徴があるものばかり。
たとえば、
・「E5系新幹線『はやぶさ』」は東日本最速の新幹線

・「新800系新幹線」は日本最南端を走る新幹線


・「スーパー白鳥」は世界最長トンネルを走り抜ける特急列車

などなど。
どれも、持っていたら、お友達に自慢できるプラレールです。

実は、私も二人の息子がいるんですが、小さな頃はプラレールで遊んでいました。
部屋いっぱいにレールを繋いで遊んでいました。

プラレールは、電車もレールも付属品も、今でも沢山あります。

レールは、いろいろ考えて立体にしたり、くねくねにしたり、今考えると、考えながら遊べる知育玩具だったのかもしれません。
当時は、新しいプラレールにばかり関心がいってましたが、想像力を高める、いい玩具ですね。

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

そのプラレールが、マクドナルドのハッピーセットに登場です!
もちろん、土日には、特別な付録もつくので、買うのは土日です(笑)

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

息子が大きくなった今でもプラレールファンの我が家。
ウキウキのハッピーセットです。

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

ところで、今回のハッピーセット新商品『プラレール』発売記念イベントですが、
子役さんの素晴らしさを堪能させていただきました!
あんなに長くて、特別な言葉もあるのに、ホントに素晴らしい演技でした!
お子さんでも、しっかりプロなんですね!
今回のハッピーセット新商品発売記念イベントも楽しませていただきました!
毎回毎回、思いもよらない発表イベントで、思わず引き込まれ、楽しませていただいています!
今から、次回が楽しみです♪

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

今回の会場は、東京スカイツリータウン・ソラマチ
初めて、東京スカイツリーに行きました!
(上には登っていないけどねw)

なぜ、今回の会場が東京ソラマチだったかというと、なんと、マクドナルド東京スカイツリータウン・ソラマチ店が、
『プラレール』特別店舗になったんです!

もう、プラレール好きにはたまりません!

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

この連休は、東京スカイツリーへ行って、マクドナルド東京スカイツリータウン・ソラマチ店がオススメ!
家族で楽しめそうですね。

マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

イベントが終わって外へ出ると、東京スカイツリーのライトアップが始まっていました。
マクドナルド ハッピーセット プラレール 東京スカイツリータウン ソラマチ

とってもキレイでしたよ!

時間があったら、次男を連れて、マクドナルド東京スカイツリータウン・ソラマチ店に行きたいなぁ〜

マクドナルドのハッピーセット・プラレールの詳細