広島の名品が買える広島ブランドショップ[tau]が楽しい♪

今回、広島県商工労働局観光課さんに、フジテレビアナウンサーの西山喜久恵さんが広島の魅力を話す、
『第1回ひろしま旅カフェ』
にご招待していただき、広島ブランドショップ[tau]に行って来たのですが、
広島ブランドショップ[tau]は、広島の名品が買える広島の宝の山でした♪

2階より

広島ブランドショップ tau

真っ先に目がいったのが[熊野筆]
アタシの記憶が確かなら、女子サッカーなでしこジャパンがワールドカップに優勝したときに、政府(?)からのプレゼントのひとつが熊野筆のメイクブラシだったような気がします。

Sponsored Link



アタシも熊野筆のメイクブラシを以前いただいて持っているんですが、もったいなくって、使ってませんw
すみませんすみません、今度使いますね!

広島ブランドショップ[tau]には、沢山の種類の熊野筆があって、めっちゃ萌えます(笑)

広島ブランドショップ tau

広島ブランドショップ tau

また、書道用などの筆も充実。

広島ブランドショップ tau

見ているだけでも、楽しくなってしまいます。

そして、お酒

広島ブランドショップ tau

しゃもじ

広島ブランドショップ tau

カープグッズ

広島ブランドショップ tau

広島ブランドショップ tau

知事さんも応援してます!

なんと、お好みやさんもあります♪

広島ブランドショップ tau

1階は、美味しい広島の名産がたっぷり♪

広島ブランドショップ tau

広島ブランドショップ tau

なんと、生の魚も、近所のスーパーよりも安く売ってましたよ!

広島ブランドショップ tau

オタフクソースも、沢山の種類があります。

広島ブランドショップ tau

めずらしいグリーンレモン

広島ブランドショップ tau

調味料

広島ブランドショップ tau

ミネラルウォーター

広島ブランドショップ tau

そしてビールも!

広島ブランドショップ tau

第1回ひろしま旅カフェのトークショーのときに食べたスイーツも売っていましたよ!

広島ブランドショップ tau

八天堂さんのクリームパンはいちごがありました。

広島ブランドショップ tau

そして、アタシは、おともだちとジェラートを堪能♪

広島ブランドショップ tau

アタシはレモン。

広島ブランドショップ tau

おともだちはみかん♪

広島ブランドショップ tau

どちらも素材の味が美味しい、とっても美味しいジェラートでしたよ♪

今回、第1回ひろしま旅カフェのトークショーに参加させていただき、美味しい広島を知ることができました♪
できたら、ぜひ広島へ食べ歩きに行きたいのですが、遠くてなかなか行けそうもありません。
でも、銀座の広島ブランドショップ[tau]は近いので、しばらくは[tau]で広島の味を楽しみたいと思います♪

広島県商工労働局観光課さん、ステキな広島のご紹介ありがとうございました!

広島ブランドショップ「TAU」の公式サイトはコチラです。
広島ブランドショップ「TAU」

今回のイベントの関連リンク
→ ひろしま旅カフェ
おしい!広島県

【ひろしま旅カフェ関連記事】
広島が美味しい♪ ~ひろしま旅カフェ~
広島の名品が買える広島ブランドショップ[tau]が楽しい♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪