銀座カラーの光脱毛をするときに気をつけること

先日、初めての光脱毛をやりに、銀座カラーへ行ったのですが、あたしの肌のコンディションが悪くて、急遽中止になりました。

銀座カラー 光脱毛

Sponsored Link

今回、予約をしていたのは膝下。
前日にカミソリで剃ったとき、肌を傷つけて、脛の部分が赤くなっているそうです。
また、夏の暑さが続いていて、蚊に刺された跡や、汗疹になった跡が残っていて、光脱毛では、よい結果が出ないかもしれないそうです。

アタシは、銀座カラーさんでは、これからワキと膝下を脱毛する予定なんですが、
ワキは脱毛が完了するまでの脱毛し放題コースなんですが、膝下は6回コース。
今回の肌のコンディションで脱毛するにはもったいないということを言われ、
今回は、カウントしないで、肌が回復してから施術を始めましょうと言われました。

その言葉に、とっても誠意を感じたんですね。
アタシの行ったサロンには、とってもお客さんが沢山いて、どんどん申し込みの方も来ていました。
なので、どんどんお客さんを施術して、こなしていくこともできるはずです。
それを肌のコンディションをみて、判断してくれました。

まだ、施術は始まっていないけど、とっても信用できると思いました。
これなら、安心して、おまかせできると。

そして、アタシの肌が回復するであろう、3週間後に、スグに予約を入れてくれました。

銀座カラー 光脱毛

無駄毛の処理は、カミソリをおススメしないことなどお聞きしていたんですが、ついつい簡単だったんでやっちゃって、こちらの手落ちでもあるんで、
本当に申し訳ないと思いましたが、より効果が出るように判断して、一回分を無駄にしなくて良かったことに、感謝しました。

そこで、銀座カラーさんで光脱毛をするときに気をつけることをお聞きしてきたので、書いておきますね。

1 無駄毛の処理にカミソリは使わない。
肌をも剃ってしまい、肌に傷をつけます。

2 無駄毛の処理は電気シェーバーで。

3 足でも肌は保湿して乾燥させない。
顔と一緒で、化粧水をつけて乳液で蓋をして保湿する。
顔でつかっているものでよいそうです。

銀座カラー 光脱毛

せっかく行ったのに、ちょっと残念な気持ちもありますが、確実に結果がでるために判断していただいて、良かったと思います。

今回のことをふまえると、夏は蚊などの虫や汗疹など、肌トラブルが多くて、脱毛は難しいんですね。
なので、涼しくなるこれからが脱毛には適した季節になるんだと思います。
脱毛は初夏になってからでは、遅いんですね。
アタシは、来年に向けて、脱毛を始めますよ!

銀座カラーさんは、直接電話したり、直接行くより、ネットで申し込んでから行くほうが安いです。
このワンクッションが大事ですよ(笑)
ネットで申し込んで、無料のカウンセリングを受けて、納得してから申し込むのが吉!

アタシが申し込んだのはコチラです。
脱毛専門店の銀座カラー


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪