銀座カラーで初光脱毛してきました

涼しくなって、やっと脱毛に適した季節になってきたと、勝手に思っています。
施術するやり方にもよりますが、光脱毛を申し込むときに、お風呂の制限や、制汗剤の使用制限をお聞きしたので、
やはり、夏の光脱毛は難しいと思い、やっと施術をしてもらいました。

銀座カラー

Sponsored Link



今回が一回目なんですが、実は二回目。
前回、まだ暑く、汗疹などの肌トラブルや、私がカミソリで処置したことで、肌が荒れていて、出直しとなったのです。
なので、施術は初めて!
ドキドキで行って来ました。

銀座カラー

今回は、ワキと膝下。
ピンクのスカートみたいな施術用のウェアを、チューブトップのように着て、施術してもらいました。

一回の施術に、イロイロなジェルのようなものを塗られるようです。
脱毛するときは、かなり冷たいものを塗られました。
ホント、ひんやり。
夏に欲しいですね、このジェル。

施術後は、保湿ケアもしてくれました。

一回一回、塗るとき、光を当てるとき、丁寧に報告してくれます。
なので、今、何のために塗られているのかが分かり、安心して施術してもらいました。

ところで、恐れていた痛さですが、そんなに痛くはありませんでした。
以前、ゴムをパチンと当てたようなというようなことを聞いていたので、ちょっとビビっていたんですが、
痛いなって思ったときは、毛を抜いたような感じの痛さで、ちょっと痛いなって思ったときは、針の先をツンって一瞬当てたような感じ。
痛気持ちいいというのは言い過ぎですが、気にならない程度の痛さです。

実は、最初が一番痛いと聞いていたので、なんか、第一関門突破したような感じがします。

施術後、見てみると、まだ毛は残っていましたが、
二週間ほどすると、ボロボロと取れていくそうです。
なんか、面白そうで、楽しみ♪

施術後、ベリーの香りのする、美味しいお茶をいただきました。

銀座カラー

とっても美味しい♪
初めての施術だったので、まさに、お茶をいただいて、ほっとしました。

今回施術していただいて、そんなに痛くなく、イロイロとジェルを塗っていただいたりして、ちょっと楽しかったので、スグにまた施術していただきたいと思ったのですが、施術は3ヶ月必要ないそう。
ちょっと残念。
3ヵ月後の施術を予約をお願いして、帰って来ました。

初めての光脱毛でしたが、思ったよりも痛くなく安心しました。
3ヵ月後の施術が楽しみです!

銀座カラーは、ネットから予約したほうがオトクです!
脱毛専門店の銀座カラー


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪