フランフラン LOUNGE by Francfrancで見た葉巻きの灰皿がステキ!

フランフラン LOUNGE by Francfrancは、珍しいものが沢山。
かなり楽しいです。

珍し過ぎて、ちょっと分らないものがあったで、店員さんにお聞きしました。

フランフラン LOUNGE by Francfranc

Sponsored Link



書道の硯にも似ているけどなんだろう・・・。

葉巻の灰皿!

だそうです。

葉巻なんて、生活圏内にはありません。
実物を見たことも、一回あるかないか。
もし、あったとしても、テレビとかw

フランフラン LOUNGE by Francfranc

絵柄はジャパニーズ風。
海外のお客さんとか、海外に行く時のお土産にもよさそうです。

フランフラン LOUNGE by Francfranc

フランフラン LOUNGE by Francfranc

四季の彩りで作られている葉巻の灰皿。
葉巻用でなくっても、お香用に買われる方もいるそう。
確かに、用途を限定するにはもったいないですよね。
フランフラン LOUNGE by Francfranc

こちらも絢爛豪華。

フランフラン LOUNGE by Francfranc

灰皿として、ぎゅっと灰を押し付けてしまうのは、もったいない。

フランフラン LOUNGE by Francfranc

フランフラン LOUNGE by Francfranc

フランフラン LOUNGE by Francfranc

フランフラン LOUNGE by Francfranc

インテリアとして置くだけでも、とってもステキです。

これらの葉巻の灰皿は、 LOUNGE by Francfrancでしか販売されていないそう。
お近くに行ったら、覗いてみて。
しばし、目の保養になります♪


【フランフラン LOUNGE by Francfranc関連記事】
フランフランでクリスマスデコレーションが販売開始!
フランフラン LOUNGE by Francfrancで見た葉巻きの灰皿がステキ!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪