【緊急募集!】エプソン最新プリンター「カラリオEP-805」モニター!

エプソンさんから最新プリンター「カラリオEP-805」が発売され、我が家にも届きました!

エプソン カラリオEP-805 モニター

カラリオEP-805は、可愛い赤もありました!
今回のモニターは、好きな色を選べたので、迷わず[赤]に決めました!

赤に決めたのは、可愛いし、珍しいというのもありましたが、プリンターの大きさも小ぶりになって、可愛い大きさに、赤はベストマッチ!
これくらいの大きさだと、インテリアとしても赤のほうがステキに映えるように思いました。

カラリオEP-805で楽しみたいことは、やはり無線でのプリント。
EP-803Aを使っているんですが、どれだけ進化したのか、とっても興味深々なんです。

カラリオEP-805のことは、これから使いながら、書いていきますね。

Sponsored Link

ところで、今回、エプソンさんのご好意で、私のブログ『ちわわのまま』の読者さんにも、一台モニター機を貸し出していただけることになりました!
これから年末に向かって、年賀状を作成したり、溜まったデジカメのプリントとか、もちろんワイヤレスのプリントを体験したり、とっても楽しいプリンターです!
ぜひ、モニターしてみませんか?

カラリオEP-805ご応募の条件

1 私のブログの読者さまであること。


2 ご自身で運営されているブログをお持ちの方


3 カラリオEP-805を使った感想をご自身のブログに書いていただける方

応募締切は10月22日(月)23:59!
カラリオEP-805のモニター機で年賀状を作って、インク代を節約しませんかっ!←ヲィ^^;

ってなワケで、どしどしご応募ください!

モニター機の返却は来年の1月15日。
たっぷりと楽しめますよ♪

ご応募先→ カラリオEP-805モニターキャンペーン応募先

ご応募、お待ちしていまーす!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪