ドクタープログラム[ジェルクリーム プレミアム]を体験しました

化粧水さえいらない、洗顔後、たったひとつだけですむ、オールインワンジェルクリーム・ドクタープログラム[ジェルクリーム プレミアム]を試してみました。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

トリニティーラインといったほうが、分る人も多いかと思います。

Sponsored Link



オールインワン美容ジェルというと、ぷるんぷるんしたジェルをイメージしていたのですが、ドクタープログラム[ジェルクリーム プレミアム]は、どちらかというとクリームのよう。
ちょっと、化粧水も無しとか、なかなか勇気が必要でしたが、たしかに、化粧水は必要ないほど、保湿は満足いくものでした。

今回、試した[ジェルクリーム プレミアム お試しセット]。
洗顔に重点をおいたものでした。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

内容は、
・ジェルクリーム プレミアム

・マイルド オイル クレンジング


・マイルド モイスト フォーム


・マイルド ピール ソープ


・UVミルク


・泡立てネット

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

とっても気に入ったのはソープ。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

泡立てると、しっかりとした泡ができました。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

洗顔してみると、とってもしっとりしています。
サッパリというより、しっとりですね。

サッパリした洗い心地を希望する方は、ちょっと不満かも。

それでは、気になるジェルクリーム プレミアム

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

どう見ても、クリームです。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

肌につけても、クリームのようなテクスチャーでした。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム

たった一つで、化粧水も使わないのに、潤いは、続きます!
どうしても化粧水から付けたくなりますが、ジェルクリーム プレミアムだけで、潤いは満足できました。

忙しい日々、ひとつでお手入れが終了するのは、ホント、ありがたい。
これから始まる乾燥の季節。
どんなに忙しくっても、ひとつなら簡単!

潤いを簡単に手に入れたい人には、オススメです。

ジェルクリーム プレミアム お試しセット

この記事は、ブログスカウトさんのモニター企画に参加しています。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする