カバーマークの人気商品クリームファンデーション[フローレスフィット]のカバー力には驚いた!

カバーマークさんの昨年発売され大人気のクリームファンデーション[フローレスフィット]
とっても興味深々。
今回、とっても嬉しいことに、リプレさんでモニターさせていただくことになりました!
なんと嬉しいことに、カバーマークさんの店舗でカウンセリングもしていただき、使い方もじっくり教わってきましたよ♪

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

今回伺ったのは、三越銀座店。
地下鉄から入ると、そこはもうコスメパラダイス♪
コスメ好きにはたまらないゾーンです。

今回は、クレンジングからマッサージ、そしてメイクと、ホント申し訳ないくらい丁寧にやっていただき、商品の説明も詳しくしていただきました。

Sponsored Link

カバーマークさんは、メイクに力を入れているコスメかと思っていたんですが、
トリートメント クレンジング ミルクは、なんと@コスメの口コミランキングでミルククレンジング部門第1位!

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

驚きました!

実際に、トリートメント クレンジング ミルクでメイクをoffしていただいたんですが、スッキリしました!
さすが、第1位の実力です!

マッサージもしていただき、リンパを流していただきました。

スキンケアは、カバーマークの高級ラインセルアドバンスト
ローションWとセラムW。

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

保湿GOOD!です!
なかなかいい感じです!

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

セラムの後は下地。
モイスチュア クリア ベース

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

ファンデーションののりを良くしてくれるベース。
最近はBBクリームばかり使っていたので、ベースということを失念していました。
しっかりメイクするにはベースからですね。

そして、おまちかねフローレスフィット

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

クリームファンデは初めてなので、ちょっとドキドキ。

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

あまりつけすぎないのがポイントだそう。
一回つけたあとに、気になるところをもう一回。
スゴイです! 私の気にしている大きなシミが隠れましたよ!

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット 
カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

この写真はフルメイク後なのですが、シミが全く見えなくなりました♪
コンシーラは使っていません。
フローレスフィットのみです。

シミ以外も、とってもキレイになったと思います。
おそるべし!フローレスフィット!

今回は、オレンジ系のメイクに挑戦!
オレンジ系は初めて!

チーク
カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

リップ
カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

このリップは不思議なリップで、発色は人によって違います。
唇そのものが色付く美容液リップスティックだそう。
確かに、オレンジを塗ったつもりが、私の唇はピンク系に見えます。
それに、食事のときに色が付かないのもいいですね。
発色が自然で、とっても美しいと思いました。

こちらはピンク系。
カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

ピンク系のほうが、色味が濃いらしいです。

眉もしっかり描いてもらいました。

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

リアルフィニッシュ ラスティング アイブロウでコーティングすると、こすっても取れなくなります!
かなり強力!
にじんだりしないので、安心できます。

仕上げはシアーパウダー

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

フローレス フィット専用の仕上げ用パウダーだそう。
フローレスフィットだけだと、やはりテカリが気になりますが、パウダーで抑えると、より美肌に見えます。

今回、初めてカバーマークさんでメイクしてもらい、カバー力には驚きました!
大きなシミも、全く見えないほどです!
これは、年を重ね、どうしても肌に出てきてしまうトラブルを持っている私のような人には、ホントに助かりますね。
カバーマークさんに出会えてよかった♪

今回、メイクしていただいたコスメたちです。

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

フルラインで欲しくなりました!

今、Ripreのブログ読者さま限定で、カバーマークさんの店頭でフローレス フィットを買って「Ripreのブログを見た」と言ってもらうと、
1.アクセサリーブランド「アビステ」と限定コラボしたオリジナルグローブホルダー(限定品)
カバーマーク クリームファンデーション フローレスフィット

2.「トリートメント クレンジング ミルク」「ミネラルウォッシュ」のサンプルセットのプレゼント

をもらえます。
サンプルは、11月末日まで。
とは言え、無くなり次第終了だそう。

グローブホルダーは、かなりしっかりしたステキなグローブホルダーです!
冬の必需品ですね。
フローレスフィットを買う予定の方は、早めに買ったほうがいいですよ!

カバーマークの人気商品クリームファンデーション[フローレスフィット]のカバー力の素晴らしさ!
人気の秘密が分かりました!
これからも愛用させていただきたいと思います!