セリシンパワーは本物!使ってみて驚いたコモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を二週間使ってみた感想!

もう手放せない!
これが、私のコモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を二週間使ってみた感想です。

イベント当日、家に帰って、スグに使い始めたコモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)。
その日以来、保湿に悩まなくなりました!
いつでも潤っているんですよ♪
(自画自賛!)
これほど効果をスグに実感できるものは初めてかも!
スゴいです! まゆの力!

コモエース ホワイトニングエッセンスW ダブリュー

絹(フィブロイン)を包んで、美しい絹糸へと守ってくれるセリシン。
あれほどまでにも美しい絹を作ってくれるセリシンは、想像するだけでも効きそうな成分なんですが、
毎日毎日使ってみて、感じたのは、保湿の力。
夜のお風呂での洗顔と朝の洗顔時に必ず使っていたところ、ホントに肌がしっとりしたまんま。
モチモチが、ずーと続いたんです。
それは、メイクした上からでも実感できました。

これだけ保湿が万全なら、乾燥することで出るトラブルも回避できそうです。

Sponsored Link



先日、美容の専門の方に顔を触ってもらったところ、集中的にコモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を付けている頬は保湿がバッチリだそう。
頬は、シミと小ジワとかソバカスとかを早く消したいと思っていて、集中的に使っています。

確かに、顎や口元はトラブルを感じなかったので、コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)は、あまり付けていませんでした。
だって、高い美容液なので、一日でも長持ちさせたかったから(笑)
ホント、お肌って正直ですね。
これからは、お顔全体にまんべんなく、付けたいと思います。

コモエース ホワイトニングエッセンスW ダブリュー

嬉しく思っているのは、肌に透明感がでてきたこと。
年齢的にも、十代のような澄んだ肌なんて、そんな無茶言うつもりはサラサラなく、同年代よりも美肌でいたいと思っていただけでしたが、
今回、コモエース ホワイトニングエッセンスWを二週間、朝に晩に付けていたら、なんと、シミやソバカスが無い部分は、自慢してもいいくらい透明感が出たと思います!

コモエース ホワイトニングエッセンスWを使う前は、シミやソバカスの部分が吐出していて、いかにも年を重ねた荒れ放題な感じの顔でしたが、
今では、 シミやソバカスはあるものの、清潔感も出てきて、ちょっとスッピンでもいいかな?なんて、いい気になっています(笑)
肌が美しくなると、心も明るくなりますね。 

コスメは、肌の再生周期28日経たないと実感できないものだと思い込んで、購入したら、いままではガマンして、とりあえず使っていましたが、コモエース ホワイトニングエッセンスWに出会い、本物は、28日経たずとも、効果が実感できると知りました。
ホント、毎日、鏡を見るのが楽しいんですよ。
昨日より今日、どんどん肌に透明感が増している感じです♪

とにかく、セリシンパワーのスゴさには驚きました!
これからも、ずーと使い続けたいと思います!

そうそう、コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)のイベント直後に、お友達に、スグに自慢したら、とっても興味を持ってくれたので、お土産にいただいた、コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)のトライアル版をあげたんですね。

そしたら、とっても気に入ってくれて、ブログにも書いてくれました!

セリシン配合の薬用美白美容液がすごい コモエース ホワイトニングエッセンスW

いやはや楽しい♪
自分の気に入ったコスメをお友達も気に入ってくれるって、なんか楽しいですね♪
お友達は、発売が待ちどうしいって言っています!
発売されたら、ソッコー買うそう!

お友達も、たまたま『まゆ』というか絹にまつわるコスメに興味があったとのこと。
発売元のセーレン株式会社さんが絹のオーソリティであることも重要だとも話していました。
セーレン株式会社さんは、繭の本質を知っているからこそ、実感できるコスメができたんですね。

今回、とっても気に入ったコモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)。
お友達と、楽しみながら使い続けたいと思います。

コモエースのコスメの公式HPは、こちらです。
コモエースの化粧品 公式HP

【コモエース・ホワイトニングエッセンスW関連記事】
まゆの力には驚いた!セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW発売記念ブロガーイベントレポ
セリシン配合コモエース・ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を使い始めました!
飲むセリシンを飲み続けていたら体が軽くなりました♪
コモエース ホワイトニングエッセンスW(ダブリュー)を二週間使ってみた感想!